カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > R先生宅へ遊びに!! 体調不良でダウン

真澄ちゃん日記

< お着付けの依頼です  |  一覧へ戻る  |  体調絶不調・・・ Mさんシクラメンありがとうございます☆ >

R先生宅へ遊びに!! 体調不良でダウン

imagesCALCNDR4.jpg


朝からR先生宅へ

ピザ窯、暖炉の作り方、内装etc
勉強するためにR先生宅へ

ご主人様にも色々お話を聞くためにダニエル君と共に
志摩へ

やっぱり道に迷い時間に遅れてしまいました。

お庭もすべて手作り。

ダニエル君、興味津々
田舎暮らしにあこがれているダニエル君ですshine
暖炉の前でぼーっとみていました。
ピザ窯も立派すぎて・・・いいな~の連発ですhappy02


お昼は4人で古民家ランチrestaurant

志摩には素敵なレストランがいっぱいです。
4人で食事も初めて。

ご主人様は途中で仕事に行かれ、
3人でワイワイガヤガヤnote

食事の後、またおうちにお邪魔してコーヒー2杯。
私の定番ですdelicious

名残を惜しみながら帰っていると
杉能ビール工場があり、
パンやビール、お酒

少し見学です。

ふとみるとカキ小屋までsign03

お腹いっぱいなのについ食べてしまいました。

太良のカキ小屋 炭焼きはもっと小粒でかたまりのイメージがありましたが、
大きなカキをコンロで初めてでした。

結局、周りは真っ暗。
家にたどり着き、休み間もなく事務用品や甘木へのお土産を買いにいきます。
実家のポットが壊れていたので、修理にも行きます。

私も少し具合が悪くなり、帰り着いたらダウンdown

こんなことはめったにないのですが、、
疲れているのでしょうか?


< お着付けの依頼です  |  一覧へ戻る  |  体調絶不調・・・ Mさんシクラメンありがとうございます☆ >

このページのトップへ