カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 引っ越し!ぎっくり!

真澄ちゃん日記

< 夏糸セミナー開始♥  |  一覧へ戻る  |  梅 大収穫 >

引っ越し!ぎっくり!

thR2A18M03.jpg

朝起きたらびっくりしました・・・sweat01

ぎっくりになったのでしょうか。腰が曲がりません
イタタ・・・crying

がんばりすぎたのでしょう。
もともとぎっくり癖があるので慌てました。

6:00に起床したのですが、安静に・・・
1時間ぐらい動かずようやく治りましたsign01
良かった~coldsweats01

動けなくなったらKTPの授業が止まります。
心配しました。
又、活動開始sign03

荷物を運び、掃除機をかけ・・・
8:30 引っ越し業者の方と頑張ります。

KTPではH先生が、掃除と荷物チェック。

自宅→KTP→新しいお部屋へ

とりあえずタンスや段ボールを置くだけです
部屋の収納、完成するのはいつでしょうか・・・

あっという間にお昼
H先生とランチタイムrestaurantして
すぐに午後の飾り結びの準備

午後は飾り結び、花嫁着付け講座、組紐講座と
お部屋は満杯ですhappy02

飾り結び講座は、時間がかかり3時間
みなさんお上手ですshine

足をみるとストッキング伝線・・・
またやってしまいましたsweat02

夕方、新しい部屋に戻ります。
エントランスのオートロック画面で部屋番号を押し呼び出します
誰もいないよ~

ダニエル君とH先生につっこまれますsweat01sweat01

は~体ボロボロdown

夜は実家へcar
足パンパンです。
Oさんより結納の真澄結び素敵だったという連絡が入りましたmobilephone
そしてまたOさんより二度目のmobilephone
真澄結びで着付けた着物をイオン甘木におけるかもsign03
広まってほしいですheart01

私も報告がありますが、甘木へ行ってお願いする予定です。



< 夏糸セミナー開始♥  |  一覧へ戻る  |  梅 大収穫 >

このページのトップへ