カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ塾 一日講座

真澄ちゃん日記

< ぐらんざ塾準備 やけ食い?  |  一覧へ戻る  |  見学に! >

ぐらんざ塾 一日講座

guranzajuku0925.jpg

朝起きて、気分が悪く・・・
やっぱりすき焼きがたたったのでしょうbearing

顔も腫れて、きつい~
今日一日頑張らないと・・・

8:00過ぎKTPへsweat01
H先生、もう準備中

9:00
組紐台や飾り結び、台図をタクシーに乗せて
9:15 到着car
いつも慣れた会議室ですsmile

今日の方は皆さん、お上手でビックリしましたhappy01

kazarimusubi0925.jpg

前回に引き続き、2回目を受けてくださった方が
組紐入学
嬉しいですhappy01

初めての試みでしたが、入学して下さる方が
数名いらっしゃる予感ですshine

皆様に喜んでいただけたでしょうか?
色々と考えてしまいます。

夕方、ホテルのMさんと食事会の打ち合わせ。
そして久々、T先生が来て下さいました。
積る話がいっぱいhappy01
KTPを助けてくださいねsign01

今日は一日中立っていたので、
足は棒のように、いえ、丸太のようになってしまいましたsweat02

実家へ帰りついたのは21:00rvcar
疲れますdown
仕事の電話もかかり、休み暇はありませんsign01

< ぐらんざ塾準備 やけ食い?  |  一覧へ戻る  |  見学に! >

このページのトップへ