カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 実家の片付け

真澄ちゃん日記

< 授業なくなりました?  |  一覧へ戻る  |  1年間、有難うございました >

実家の片付け

朝早起きし、買い物の予定でしたが、
掃除を始めると止まらないsign03

玄関、お仏壇、応接間、台所・・・
でもキリがないので、、
結局買い物は明日へ・・・

母のご飯はダニエル君が作りますhappy01
私より上手だから・・・

美味しそうに食べている母の姿
良かった~heart01

ダニエル君、お庭で大工仕事
修理も大変ですsweat01

窓を開けることもなく、母も可哀そう。
今日は思いっきり風を通しますsign01
さむ~いbearing
我慢して・・

生徒さんよりKTPへ教材を買いに来られるとの電話mobilephone
転送していたので、話せてよかったです。
すみません。来年にお渡ししますね・・・

母の薬の準備と
お墓参りに行きたくて・・・
お願い事がたくさんですcoldsweats01

気が付くと夕方
お墓へdash
お花をたくさん買って、又くらーい霊園ですsweat02
でも今日はダニエル君も一緒happy01
いつもマッチもだめ、ライターもつかず、
ろうそくもお線香も新しく買ったガスで火をつけるタイプも
何故か風に負け、湿気たり、不良だったり

今日は新しいマッチ、ろうそく、お線香、チャッカマン
色々なお線香グッズ、お仏壇グッズを買うのが好きですshine
ろうそく入れ、お線香入れ、お線香立て・・・
父が喜んでくれるでしょうか?

お墓の大掃除。
私には一番輝いているお墓に見えます。

結局、ものすご~い量のおかずを買って実家へrvcar
夜は成人式の打ち合わせのお電話がありました。
宜しくお願い致しますsign01

母と一緒にいる時間も大切にshine
TVでもみましょうか?
ゆっくりと・・・

< 授業なくなりました?  |  一覧へ戻る  |  1年間、有難うございました >

このページのトップへ