カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2/18水 明日は起きれるかな?

真澄ちゃん日記

< 2/16月  |  一覧へ戻る  |  2/17火曜 4周年パーティーに向けてGO!! >

2/18水 明日は起きれるかな?

一日あわただしかったです。私は授業、、お昼からはOさん八掛をきってレンタル商品に縫い付ける
作業です。T先生は着物の準備とポスティングあっという間におわりました。そして授業のお手伝いも、、、丸台のお試験そして角台、 おしゃべりのほうが賑やかです。夜は久々着物をきてホテルへ、、、4周年パーティーのことばかり考えてしまいます。今日はTさんとゆっくり話し合えたかな?
かげで応援してくださってます。もう夜の11時実家の母のところへ帰れませんでした。すみません。
どんなショ-にするか。明日は起きれるかな?

< 2/16月  |  一覧へ戻る  |  2/17火曜 4周年パーティーに向けてGO!! >

このページのトップへ