カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(水)組紐ノートようやく完成間近

真澄ちゃん日記

< 6月27日(火)TUTAYAとコラボ  |  一覧へ戻る  |  6月29日(木)夏セミナー大好評、新しいスタッフ?梅雨明けはいつ? >

6月28日(水)組紐ノートようやく完成間近


朝から事務仕事のおわれます.合間で親子ギフトの材料の買い物に出かけます。オータニでダニエル君とランチ(また食べ過ぎた)、すぐKTPに戻ります。お昼はUさん、毎日のように来てくれます。スタッフになってほしいですね。久々にMさん来てくださり頼みごととばかりします。いつも心配してくださりありがとううございます。今日も頑張ってくださいました。ノートも希望どうりにできそうです。入学された方のノートに最適です。待っていてくださいね。note
写真は 教材ノート試作品です

教材ンート.JPG


 


< 6月27日(火)TUTAYAとコラボ  |  一覧へ戻る  |  6月29日(木)夏セミナー大好評、新しいスタッフ?梅雨明けはいつ? >

このページのトップへ