カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(金)組紐スタッフ6名で準備!当日体験のお電話ありました。

真澄ちゃん日記

< 9月21日(木)体験2名様、新しい講師の方求めて!  |  一覧へ戻る  |  9月23日(土)体験7名様岡山より、大阪より3名様 >

9月22日(金)組紐スタッフ6名で準備!当日体験のお電話ありました。

  今日は、組紐科のスタッフ6名で、糸の準備です。体験が月100人になり糸の準備が、追いつきません。細かい作業が続きます。100セット作ってもすぐなくなります。そこへ、突然お電話があり組紐体験の予約でした。組紐準備中で散らかしていましたが、お受けしました。岡山より体験に来られました。ありがとうございます。横で準備していたので、準備の大変さわかって頂気嬉しく思います。すてきなストラップ完成。また違う組み方に挑戦してくださいね。
 E先生よりメールでごていねいなパーティーのお返事いただきました。手書きしたこと褒めて下さり嬉しかったです。手がかなり痛かったのですが下手でも手書きしてよかったー。気が付いてくださりさすがE先生だと思いました。司会よろしくお願いします。また打ち合わせにも来ていただく予定です。どうしても遅い時間になります(体験が多いのでゆっくり話せないので)お時間合わせて頂きすみません。お待ちしています


IMG_0404.JPGのサムネイル画像

< 9月21日(木)体験2名様、新しい講師の方求めて!  |  一覧へ戻る  |  9月23日(土)体験7名様岡山より、大阪より3名様 >

このページのトップへ