カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(土)8歳の男の子が体験に♪

真澄ちゃん日記

< 7月27日(金)新台の開発に向けて!  |  一覧へ戻る  |  7月29日(日)台風の影響で! >

7月28日(土)8歳の男の子が体験に♪

練習十二単.jpg朝、組紐授業と十二単の練習です。組紐科は夏レースの授業を先にする方が多いです。お昼から8歳の男の子がおばさまのお家に泊まりに来て組み紐体験に来てくださいました。サプライズでおばあちゃま、おじいちゃま、そしてお母様にブレスレットのプレゼントされるそうです。3本組むのは大変だったと思いますが、頑張りました。きっと喜ばれるでしょうね。金のパッケージに入れてプレゼント用に包装しました。明日取りに来てくださるそうです。ありがとうございました。また組に来てくださいね。隣の部屋では十二単の最終打ち合わせです。外国の方にわかるような説明を考えないといけないので大変です。来週言葉の打ち合わせできればいいのですが・・時代衣裳はむずかしいですね?

< 7月27日(金)新台の開発に向けて!  |  一覧へ戻る  |  7月29日(日)台風の影響で! >

このページのトップへ