カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月28日(日)片付けの途中大変?

真澄ちゃん日記

< 10月27日(土)着付け、体験大忙しです  |  一覧へ戻る  |  10月29日(月)ガラス治りました♡ >

10月28日(日)片付けの途中大変?

無料窓ガラス割れるu割れる.jpgKTPおやすみして、1年前にマンションの荷物そのまま置いていたので2人で片付けます。私の洋服や、靴や、バッグも見つかりません。30いろいろすてたのですがまだ30箱以上ありますが、ひとつづ開けていきます。とても整理できずまた閉めてしまいます。まだ2階にも倉庫にも荷物あります。かたずけの途中に大変なことが起こりました。ダニエル君ガラス側に倒れ1枚割れてしまいました。もろいものですね。外に出てかたずけているとまたけがしてしまいました。夜になる前にとりあえず段ボール立てかけましたが、日曜日で、ガラス屋さんお休みなので、明日朝1番で来てもらいます。今日は不安です。また仕事が増えました。ダニエル君けがしましたが、病院に行かなくてもよさそうです。結局段ボールの山になり前より汚くなりました。前途多難です。

< 10月27日(土)着付け、体験大忙しです  |  一覧へ戻る  |  10月29日(月)ガラス治りました♡ >

このページのトップへ