カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月22日(月)Tさんが心配して♪

真澄ちゃん日記

< 4月21日(日)Nさんがタケノコご飯とウインナーとふきを♪  |  一覧へ戻る  |  4月23日(火)Yさんと真澄ちゃんグッズの打ち合わせです♪ >

4月22日(月)Tさんが心配して♪

無料イラストぼーっとしている様子.pngTさんが心配してきてくださいました。あべのハルカスのことです。初めてなので、戸惑うこと多くて、2人でいろいろ話します。結果言い合いになることが多いです。もう何十年もそんな感じです(笑)2時間くらい話して、帰られました。今日こそは契約の書類書かないといけないとわかっていますが進みません。Kさんよりお電話あり、真澄ちゃんグッズ進めます。いくつ作ればいいのでしょうか?今日は仕事する気になれず、KTPで、ほかのことしてしまいます。明日に持ち越しですね。元気でませんでした。

< 4月21日(日)Nさんがタケノコご飯とウインナーとふきを♪  |  一覧へ戻る  |  4月23日(火)Yさんと真澄ちゃんグッズの打ち合わせです♪ >

このページのトップへ