カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月23日(土)岡山、北九州、市内より体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月22日(金)E先生ご夫婦に感謝♪  |  一覧へ戻る  |  11月24日(日)うなされる! >

11月23日(土)岡山、北九州、市内より体験3名様♪

170センチ想定して束帯練習.jpgおきみやげダニエル君の.jpg朝90分の時間見てKTPに向かいます?30分で着きました。よく考えると祭日でした。私には、日にちの感覚や、祭日の感覚がなく、ダメですね。今日は、授業と束帯練習、飾り結び、体験。お部屋いっぱいです。私には楽しい1日でした。もちろん頭の片隅には、色々辛いことあるけれどその時だけ忘れられます。H先生ダニエル君に今日も話しかけてくれます。「個展にダニエル君のお人形置きましょう」ありがたいですね。その時だけほっこりします。毎日メールで話せて、ストレスも和らぎます。今日は、個展の十二単の後撮りの確認や、ヘアーメークの確認、忙しいです。皆様が、楽しんでくださるように、そればかり考えてしまいます。今日体験して下さった方は市内、北九州、岡山から来られていました。大学時代のお友達でしょうか?お誕生日だそうです.ブレスレスレット作られました。トンボ玉もつけられ豪華になりました。個展にも来てくださるかもしれません。うれしいです。お待ちしています。束帯の練習!朝と夕方です。間で組紐したり、飾り結び教えたり、体験担当したり、スタッフも大忙しです.E先生よりお電話ありました。ご主人様が、FMのモーニングジャムにメールされたそうです。ご夫婦に感謝しています。採用されるでしょうか?今日は16時30分から、練習19時終了まだまだ仕事が山積みです。今日は何時に帰れるでしょうか?家に着いたのは12時近くです。疲れました。H先生も23時に乗らないと帰れません。タクシーで間に合ったそうです。よかったです。Y先生も毎日ありがとうございます。明日も早起きで、マンションに出かけます。体験、朝昼、授業、T先生からお電話あったので、博多駅でお会いします。葬儀に来てくださってから、お会いしていません。心配してくださりうれしいですもう3時寝ないとだめです。

< 11月22日(金)E先生ご夫婦に感謝♪  |  一覧へ戻る  |  11月24日(日)うなされる! >

このページのトップへ