カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月27日(金)タケノコご飯持ってNさん来られました。♪

真澄ちゃん日記

< 3月26日(木)お片付け雨です。  |  一覧へ戻る  |  3月28日(土)「魔女の宅急便」で涙・・・ >

3月27日(金)タケノコご飯持ってNさん来られました。♪

傘をさす人無料イラスト.jpg雨がひどいですね。朝KTPに向かいましたが渋滞でYM先生待たせました。すみません。YM先生台図忘れられたので家に帰られます。私は弁護士先生のところに出かけます。なんでも相談事が先生にお願いできてほっとします。弁護士先生とは、2か月ぶりぶりかなにお会いしましたが、「痩せたね。大丈夫?に驚かれました。」痩せていたのでしょうか?「気を付けてね。いつでも電話してね。」見送ってくださいました。ご心配おかけします。色々な出来事がありダニエル君のいないこと大変です。ご相談で来てよかったです。すぐご連絡できるようにお願いしました。「2週間待っていたので、待ち遠しいかった」そんなお話して帰ります。帰りにお買い物しました。食べないといけないかな?買ったけど食べるかな?午後NさんもYM先生心配で来られました。たけのこご飯にふきののに煮つけとちくわ、サトイモの煮つけ私はYMさんがパンをくださったので食べていたので、YM先生が食べられました。また作ってきてくださいね。御授業が続きます。お写真撮り忘れました。Nさんが「ご主人亡くなったこと、今でも信じられない私より早く行くなんて、明日がわかりませんね。私も年とりたくない、40代50代60代に戻りたい。自分で行きたいところ行けるし、草取り一つもできないし、遊びにも行けない、先生と天草行けてよかった。4月は、去年伊賀、京都、滋賀行ったことまた思い出します。、お写真撮り忘れたけど、瞼にありとあらゆる種類の桜が残っています。」そんなお話されます。私はダニエル君の話避けたくはなりましたが、言われていることはしみじみします。次のお話します。どこに行きたいですか?みんなで行きましょうね。夕方二人を送り実家に戻ります。


< 3月26日(木)お片付け雨です。  |  一覧へ戻る  |  3月28日(土)「魔女の宅急便」で涙・・・ >

このページのトップへ