カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月26日(火)歯医者!

真澄ちゃん日記

< 1月25日(月)スワンボート悲しくなります  |  一覧へ戻る  |  1月27日(水)Oさん撮影‼ベトナムよりライン♪ >

1月26日(火)歯医者!


晴れる歯ぐきが.jpgベトナムのSさんとお話します。やはりラインだけでは私はむつかしいですねthink。Fさんが土曜日にしてくださったことのご報告や確認です。
朝早起きで、赤坂まで用事済ませに行きましたが、雨嫌ですね。rain今日も90分かかりました。昨日行ったのに道に迷いました。電話番号入れてようやく到着です。情けない。結局思っていたことできそうもなく、KTPに戻り仕事です。むだな時間だったかな?反省です。買い物しただけでした。
11時2か月ぶりに歯のメンテナンスに行きましたが、怖いこと言われました。ダニエル君のこと以来、歯ぐきも弱り歯が抜けそうです。なんでこんなのなったのかな?「歯が悪いと内蔵やられるよ」スタッフから言われたこと思い出します。「死ぬ」そんなこと言われました。怖い話ばかりです。栄養とれていませんし弱ってますね。
「手もがさがさと」昨日ある方に言われました。散々です。いいところなしでした。歯医者さんで先生が、手術しましょうか!
手術!嫌です。入れ歯?1か月後に来てくださいといわれました。どちらもも嫌です。
暗い気分になりました。気晴らしで、マンションのポスト見たり銀行行って、戻るとYS先生直ぐ来られました。今日も商品整理です。雑談します。昨日おでん食べたといわれました。聞くだけでも食べた気になります。「鰆の西京焼きがなぜか冷凍庫にあって食べた」それ私があげたのですよ!わすれてるな!差し上げたチリシュウマイ美味しかったそうです。よかった♪今日は私が買って来たいちご大福がおやつです。御写真撮り忘れました。
商談会の勉強や、パソコンの勉強1日が過ぎていきます。代理店のKさん見えました。ご迷惑おかけします。マスクの紙の真澄ちゃん抗菌ケースはKTPには必要ないと判断しました。すみません真澄ちゃん紙コップはとても高くなりそうで、諦めました。
YS先生の一言「花がまた開いています。きれいです」一つ一つ開いてきれいな花を咲かしてくれます。
散るのが怖いですね。despairラインがきました。Sさんからです。KTPのホームページ見てくださりアイデア下さいます。ラインでのお返事大変なので、
またライン電話でお話します。バレンタインデーに向けての商品です。アイデアが私では気が付かないので、感心します。
Nさんともお電話でお話します「生きていないかもしれない」!弱気な言葉が多いです。「31日組紐来ていい?」お返事できませんでした。着物の準備があります。すみません。
元気なNさんなのにコロナででかけることもなく、なんか元気なくなり心配です。またお電話しますね。今日も遅くなりそうです。

明日の予定confident
Oさん来られます。Uさんも来られるかな?



< 1月25日(月)スワンボート悲しくなります  |  一覧へ戻る  |  1月27日(水)Oさん撮影‼ベトナムよりライン♪ >

このページのトップへ