カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月24日(水)桜満開♪

真澄ちゃん日記

< 3月23日(火)O先生よりお供え届く♪  |  一覧へ戻る  |  3月25日(木)リハビリお断りして相談に行ったのに! >

3月24日(水)桜満開♪

桜.jpg車から見る風景桜満開です。rvcar実家近くの中学校、放送所前の桜はいつも何本もありきれいです。満開ですね。実家からKTPに行くまで桜たくさん見ることできます。春ですね。
今日は9時30分にはKTPにつきます。10時過ぎ岩田屋に行きます。O先生にお供えいただきお返しにと思いました。今日は博多うまかもんいち10分でサーッと見て回ります。
「長さん!」声かけられます。どこに行っても有名人(いい意味ではありあせんよ。)恥ずかしいです。TV局の撮影もあっていました。この前のように映らないように注意して・・
O先生にお返し送ります。福岡らしい果物です。いつもの方いらっしゃいました。よかったけど、何とバック重いので中身すべておいてきていました。住所分からない!「あー情けないです」お支払いだけして、KTPに戻り住所お電話することになりました。sad
11時あるところに行き2時間で用事済ませます。たくさんのミスしたし、言えないこともありました。なんではっきりいえないのでしょうか?「NOと」OさんSさんお休みなので、今日はいろいろできることします。まずは、
O先生に御礼のお電話します。「すみません」「かわいいお菓子だからダニエル君喜ぶと思って♪」あ、そうか先生ダニエル君生きているとき、いつも母に送ってくださっていたので勘違いしました。今ダニエル君ですね。♪お彼岸だからどちらも一緒ですね。お菓子先に昨日開けちゃってあわてて持ち帰りお供えしたこと先生にお話しました。「まったくも~」祭壇で命日間違えたこと何度も母にお線香あげ謝ります「ごめんなさい」ここは先生にはお話していません。命日気を遣われたらいけないので・・confident
O先生の一言「あなたの事だからみんなにあげるでしょう!」「ダメ一!人で食べて元気出しなさい。おいしいから!」わかりました。今日食べますね。「今日先生にも送りました。食べてくださいね。」「あなたはいつもお返し送ってくれるから!いらないよ。貧乏なんだから」いつもの会話です。先生いつもよくしてくださり感謝です。今日は
誰もいません。寂しいですね。一人やはり苦手です。昨日YS先生に寂しくないの?「え?」何度も聞いていることですがまた聞いてしまいました「全然!」なんで私はそう思えないのかな?「一人好き!」
KTpの仕事みんなでにぎやかにしたいです。wink

明日の予定confident
明日は商品のことで10時相談に行かないといけません。道のりは厳しいです。早起きです。13時に飯塚よりIさん見えて小柄な方の留袖の着せ方と今度着せる方の訪問着の練習です。特注の着物で、いろいろ帯の結び方や伊達衿出し方などが違います。マンションにも行く用事あります。来られるまでには用事済ませないといけませんね。
今日のおやつheart02
お客様なくおやつ出すことありませんでした。一人では食べませんね。
「プリン美味しかった」と昨日UさんもYS先生も喜んでくださいました。お値段もいいですよね。
TTさんに初盆の夜買ってきていたプリン出すとお弁当も食べた後でしたが、「もっと欲しい」と言われたことを思い出します。日頃おやつ食べないのにね。また買ってあげよう!
追申despair
書類書き進みません。困りました。明日朝までに仕上げないといけませんね。
今日は早く帰り仕事するかな?気分のればいいけど‥そんなこと言ってられませんね。

MさんよりKTPで桜咲かせたことの御礼のライン頂きました。咲いてよかったです。またゆっくりお会いしたいです。
SKさんもいろいろ配してくださいます。私が悩んでいたこと代わりに言ってくださいました。驚きました。お願いもおはなしもしてないのに私が考えていたことです。嬉しです。KTPのこと考えてくださり感謝します。
SYさん新商品の事いろいろ考えてくださいます。これからもよろしくお願いしますね。♪

< 3月23日(火)O先生よりお供え届く♪  |  一覧へ戻る  |  3月25日(木)リハビリお断りして相談に行ったのに! >

このページのトップへ