カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月29日(日)実家の予定が‼やったー

真澄ちゃん日記

< 5月28日(土)腕がパンパン‽顔もヒリヒリ!  |  一覧へ戻る  |  5月30日(月)TMさんお誕生日おめでとうございます。 >

5月29日(日)実家の予定が‼やったー

今日は朝ゆっくり寝ようと思いますがやはり1時間おきに目が覚めます。17.png
実家で仕事!寂しいし耐えられるかな?色々考えます。10時過ぎ携帯がなります18.pngSKさんだ。「授業に来ます」「やったー!」元気出して準備します。気持ちが違いますね。「先生15分で着く‽」日曜だと朝早いと30分で着きますが、渋滞でした。県外の車も多く、進みません。心は焦るけど1時間かかりました。すみません。車線はみ出してる車も遭遇しました。今日は丸台授業です。いろいろ相談します。休憩2人でランチ新しい出前とってみました。10.png昨日に続きがつがつ食べてしまいました。今日は一人で過ごし食べる予定なかったのですが・・よかった。14時のジム15時にしてくださってたようです。
14時30分まで御授業します。お茶してSKさん帰られ寂しいですが後は一人で仕事!
書類、パソコン持って帰って損しました。17時30分まで仕事して帰ります。
KTPで皆さんにお会いすること元気の源ですね。心の持ち用ですね。あんなにぐったりするとは思いませんでした
楽しい日曜日でした。帰りも渋滞しそうです。rvcarsweat01
今日のおやつcafe
モロゾフ瀬戸内檸檬とあまおう。あまおうクッキーです
明日の予定heart01
メンテナン1か月ぶりです。そして別のメンテナンスも・・忙しすぎて!また体ボロボロです。
TMさんのお誕生日ケーキ取りに行かないと…そして仕事!夕方ケーキとプレゼント持っていきます。食事できなくてすみません。


< 5月28日(土)腕がパンパン‽顔もヒリヒリ!  |  一覧へ戻る  |  5月30日(月)TMさんお誕生日おめでとうございます。 >

このページのトップへ