カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月25日(火)出張組紐体験の依頼が♪

真澄ちゃん日記

< 10月24日(月)音響打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  10月26日(水)東京より2度目の体験♪ >

10月25日(火)出張組紐体験の依頼が♪

昨日嬉しいお電話がありました。出張組紐体験のお話がきました。木曜日打合せになりました。有難いですね、
昨日も遅くなりました。ベルエポック様での照明、音響の方とお会いしました。いい方たちばかりです。照明確認と音響確認です。見まもります。今までいろいろな方と照明や音楽お願いしてきましたが、今回は始めてのことも多くお勉強になりました照明テスト2.jpg照明テスト1.jpg
そのあとKさんの会社での打ち合わせ照明音響の方と打ちあわせ、そしてそのあとヘアメイクの打ち合わせ楽しいですね。キャナルそばでしたが、久々キャナルみたきがします。しょっちゅう行っていたのに・・・・変わったでしょうね
今日は10時用事あり15時弁護士先生のもとへ17時30分また出かけます。遅くなりますね、
今日は代理店んのKさんも来てくださるお電話がありましたが外出するのでお断りしました。(すみません)お願いすることたくさんあります
またよろしくお願い致します。
朝から制作のKさん飯塚のIさんTTさんヘアメイクのKさん打ち合わせのお電話ばかりします。焦りますね。07.png





< 10月24日(月)音響打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  10月26日(水)東京より2度目の体験♪ >

このページのトップへ