カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月27日(木)出張組紐体験打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 10月26日(水)東京より2度目の体験♪  |  一覧へ戻る  |  10月28日(金)大忙しです >

10月27日(木)出張組紐体験打ち合わせ

今日は来意年の出張組紐体験の打ち合わせに行きます。実家から車で出かけます。9時お約束でしたが8時30分到着30分待ちます
とてもいい方でした。
来年出張組紐体験出来ればいいですね
またご報告します。
SKさん組紐に来てくださるので歯医者時間かえます歯医者さんに行き体験の作品送りに行きました。途中日頃歩かない一歩くとパン屋さんが出来ています。SKさんと私のマロンパイかいました。KTPに戻ります歯医者さん.jpg夕方まで組紐セミナー♪
今日のおやつheart01
マロンパイ美味しかったです。ボリュームがすごいです。また買いたいですね。御写真忘れました。
夕方メンテナンス。体調又悪くなりました。頑張りすぎですね。
今日も遅くなりそうです。昨日と今日久々運転しました
明日の予定note
SYさんYM先生、飯塚よりIサンショーの帯結び考えに来てくださいます。



< 10月26日(水)東京より2度目の体験♪  |  一覧へ戻る  |  10月28日(金)大忙しです >

このページのトップへ