カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月26日(日)広島より親子3名様♪宮崎と市内からカップル様

真澄ちゃん日記

< 2月25日(土)KTPで明太もつ鍋!長崎の豚の角煮まん、太平閣の肉  |  一覧へ戻る  |  2月27日(月)グッズの打ち合わせ1日♪ >

2月26日(日)広島より親子3名様♪宮崎と市内からカップル様

今日は10時30分広島より親子3名様までブレスレット体験でした。
SYさんにお手伝いお願いします。お上手でしたよ。トンボ玉選んで頂きました。
お昼パン買いに行きましたがお休みお弁当買います。久々いっぱい食べました。
午後は2名様宮崎と市内からカップル様微笑ましいですね。携帯スタンドというのを使用されていて勉強になります。
御菓子がなくなり慌てて天神へ・・多くて渋滞で大変でした。日曜日は大変です。Nさんもう3週間お電話していませんね。すみません。忙しくて・・桜の御菓子ばかり買いました。美味しそう!私が食べたくなりますね。買うのは5件くらい決めていました。3件デパートまわりましたよ。
SYさん金具付けです。ありがとうございます。
01.png
今日のおやつcafe
体験の方はふわころと鳥取白兎のチョコです。
SYさんがんばってくださるので、バスクドチーズケーキ買ってきました。いつもありがとうございます。写真とり忘れました。

いつも大盤振る舞いで気が付くとなくなっていました。

明日の予定heart01
午前も午後も別のところでグッズ打ち合わせです。またグッズ作ります。集金があるかな?後は未定です

広島より3名様.jpg宮崎と市内.jpg


< 2月25日(土)KTPで明太もつ鍋!長崎の豚の角煮まん、太平閣の肉  |  一覧へ戻る  |  2月27日(月)グッズの打ち合わせ1日♪ >

このページのトップへ