カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月1日(水)スイスよりピアス体験に♪

真澄ちゃん日記

< 4月30日(火)大失敗!  |  一覧へ戻る  |  5月2日(木)スイスの方がピアス取りに来てくださいました >

5月1日(水)スイスよりピアス体験に♪

嬉しかったこと
オーダーしてくださったマスク紐(昨年ご自分もオーダーしてくださり)組みあがり今回はプレゼント用だそうです。2つ送りました。
喜んでいただき嬉しかったです
朝体験です。
外国の方です。ことば心配です。アプリ用意します。

10時過ぎ見えました。とてもかわいらしい方です。
日本語話せないとの事でアプリ大活躍です。
どこから来られたのだろう‽スイスからでした。
御仕事は映画のお衣裳に関わってありました。素敵ですね。着物にも興味持ってくださいました
訳し方が違ったこともたくさんありましたが、私の話し方が悪かったのですね。絹糸なので喜ばれました。
伝統工芸の説明大変でしたが楽しかったです。ピアス完成です。
明日ピアス取りに来てくださいます。明日は佐賀の陶器市に行かれるそうです。帰りによっていただきます。
申し訳ございません。スイスより.jpgスイスより2.jpgスイスより3.jpg
今日のおやつcafe
北島の花ぼうろ

並んで買ったビーティ・ラボのお菓子
ビーティ・ラボ.jpg

ペコちゃん2ペコちゃん人形焼き.jpg人形焼きペコちゃん人形焼き.jpg
明日の予定confident
10時楽しみなメンテナンスと、歯のメンテナンスあります。夕方メンテナンス間で仕事!一人で仕事寂しいですね。

< 4月30日(火)大失敗!  |  一覧へ戻る  |  5月2日(木)スイスの方がピアス取りに来てくださいました >

このページのトップへ