カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月9日(木)ショーの新しいアイデア湧きます

真澄ちゃん日記

< 5月8日(水)日本語学校よりメキシコの高校生組紐体験依頼♪  |  一覧へ戻る  |  5月10日(金)ダンスILLITの曲むつかしいです >

5月9日(木)ショーの新しいアイデア湧きます

朝母の日の贈り物買いにデパートへ!
11時から用事あり慌てます、いつもの方辞められて他の方でへむつかしいです。私が全て決めないといけません、
いつも美味しそうな果物いろいろ詰め合わせてくださっていました。
新しい方いい方ですが商品選びはむつかしいですね、また違うお店考えないと!
ゴディバでもお買い物して一緒に送りました。スタッフの方にいろいろお聞きします。分かられないことも多く責任者のかたかな?詳しくテキパキ答えられます。果物のお店にお電話もかけてくださり色々手配してくださいます。さすがです。もたもたしている私にはとても助かりました。
お母さま喜んで下さればいいけどお洋服もバックももう選ぶの難しくなりました。すみません。
11時90分の楽しみです。今日は早く着き初めて皆さんといろいろお話しました。私が元気出る場所です。ショーに新しい形で出て頂きたいですね。私のダンスとは対照的なのですが、素敵なショーになるかもです。
あわてて美容室に!今日行かないと・・・シャンプーしてくださる方若い方と仲良くなりました。いつも真澄ちゃんグッズ誉めてくださいます「真澄ちゃんグッズ増えましたか?」「ますみちゃんチロルちょこ!真澄ちゃんマスク!バッジ!に、ダンス真澄ちゃんTシャツに真澄ちゃん天然水たまたま必要で持っていました。お見せします。驚かれます。
今日はスニーカーどこで買ったらいいかお聞きします。髪も下だけ色を変えるのにあこがれ随分前にお尋ねしたけどその時はよくわかられませんでした。
今はやっていますよね。「下だけ(内側?)紫とかピンクとか」したいのですが。スタッフに「止められ」ます。「何考えてるのですか」確かに仕事的にもダメですよね。髪のダメージ多いですね。私はやはり変わりものですね。

KTPで一人仕事です。また寂しくなりました。
早めに帰りたいですね。無料イラストカーラー巻いたまま.jpg
明日の予定heart01
ダンス!Aさん御試験!2つ目です。Mさんダンスと組紐です。13万回以上再生していただきました。TikTokすごいですね。御授業風景です感謝です。ダンスまだアップしていません。新しいインスタやYouTubeも見てくださりありがとうございます。
来月も出します。見てくださいね。

追申confident
ショーのことで新しいアイデア考えます。目標ないとダンスも元気出ません。
と言うもののどうすべきか答え出ませんでした。
18.png

< 5月8日(水)日本語学校よりメキシコの高校生組紐体験依頼♪  |  一覧へ戻る  |  5月10日(金)ダンスILLITの曲むつかしいです >

このページのトップへ