カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月14日(火)北九州よりI先生♪

真澄ちゃん日記

< 5月13日(月)代理店Tさんと・・・  |  一覧へ戻る  |  5月15日(水)Oさんと片付け! >

5月14日(火)北九州よりI先生♪

北九州よりI先生見えます。
1か月に1回です。楽しい1日です。御仕事いれないようにしています。
I先生とのお昼最近は西鉄グランドホテルの中華ばかりですね。I先生麺類お好きです
美味しかったです。今日は別のコースです+あんかけけ焼きそば別に頼みました。食べすぎです。デザートはタピオカ♪。スタッフの方も私のこと覚えてくださいました石田先生と桃琳1.jpg石田先生と桃琳4.jpg石田先生と桃琳5.jpg石田先生と桃琳.jpg10.png
16時までお仕事手伝っていただきまた。感謝です。
来月お約束します。来月はH先生も見えます
楽しみです。
たくさんお話しできました。夕方出かけます。忙しいです29.png
今日のおやつお土産cafe
小倉山荘おかき他
明日の予定confident
Oさん角台受業と二人で片付けです





< 5月13日(月)代理店Tさんと・・・  |  一覧へ戻る  |  5月15日(水)Oさんと片付け! >

このページのトップへ