カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月15日(水)Oさんと片付け!

真澄ちゃん日記

< 5月14日(火)北九州よりI先生♪  |  一覧へ戻る  |  5月16日(木)Aさん夏レースセミナー♪ >

5月15日(水)Oさんと片付け!

朝体験2名様です。大阪から来てくださいました。今日は私一人で見ます。Oさんに玉付けお願いしないと‥そして午後片付けお願いする予定です。
素敵なブレス完成です。今から太宰府に行かれるそうです。楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
4月は1日来て下さり事務所SKさんに片づけて頂き7袋ごみ出ました。まだまだです。どうしても捨てきれないです。despair
書類もKTP開業してから全てとっていました。捨てるのもつらいです。
ダニエル君がしてくれた書類もいっぱいでノートにKTPの今後の夢、することなど色々書いてくれていました。
ポスター作ったりビラ配りしてくれたり、ノートもたくさんありみる勇気はないけど大事です。
会議もしましたね。
仕事に行く前に事務員の方と3人で朝礼して今後の予定たてたり、仕事終わりにKTPに来てくれて遅くまで事務仕事、経理や、KTPの名刺作ったり商品送るためのパッケージ、封筒、ブログ、ホームページも作ってくれたり組紐科に入ってくれたり、私の打ち合わせほとんどつきあってくれていました。
KTPの派遣のことも私が忙しくかわりに受けに行ってくれたことも思い出します。
母の介護も打ち合わせも、何もかもでした。仕事もしてるのに申しわけなかったです。
介護の為実家に引っ越してくれたり感謝しかありません。ずっと続くと思っていました。
スタッフには手作りのお料理してくれていたし、催事の片付け裏方までしてくれていました。
いなくなり初めて一人でする大変さわかります。仕事上でも態度がかわる方もいました。
ダニエル君のいるのといないのでは違います。大変でした。スタッフいてくれてよかったです。
買ってくれた文房具などたくさんあります。
今回Oさん朝角台コースお昼食べて午後15時まで授業して2時間で2人で片づけま
一緒にダニエル君の書類や文房具など捨てていきます。といってもノートなどはよけてしまいましたが、書類は捨ててしまいました。
Oさんすごい!本は持って帰り子供会に出してくださいます。まだまだあり今度またにします。すごく楽しく片づけられました。
助かりました。
そういえば
ゴディバでポイント5月でなくなること教えて頂き商品とかえるように教えて下さりチョコもらいました。
Oさんに出します。「チョコもらったよ♪」「先生それだけ買ったということですよ」自分で食べることほとんどないのにね・・「確かに!」
体験の方や生徒さんお客様、代理店の方、などおやつやお土産で渡すこと多いです。「よすぎる!」とみんなに言われます。「自分で食べて!」
今日は一緒にクッキー食べます。Oさんにはチョコも・・・
17時まで片づけ続きました19.png
また来週お願いしますね。
Oさん6月も事情あり大阪に長くいかれるかもしれません。お休みされます。困りました。メキシコの高校生の方の体験Oさん難しいかもです。6月歌舞伎もむつかしくなりました
がんばらないと!
今日は疲れました。まだまだ片付けしないと・・・夕方出かけます。

今日のおやつ
ゴディバ

明日の予定

Aさん夏レ-スセミナーです

< 5月14日(火)北九州よりI先生♪  |  一覧へ戻る  |  5月16日(木)Aさん夏レースセミナー♪ >

このページのトップへ