カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(木)Aさん夏レースセミナー♪

真澄ちゃん日記

< 5月15日(水)Oさんと片付け!  |  一覧へ戻る  |  5月17日(金)飯塚のIさん久々に! >

5月16日(木)Aさん夏レースセミナー♪

今日はAさん夏レースセミナーです。
グラデーションの夏レース糸と無地レース糸組み合わせます。素敵ですね。台を使用せずに手組です。
先日の御試験2本合格です。頑張られました。青木さん御試験.jpg
夏レースも大変ですがきれいに組まれましたよ。御写真は今度お見せしますね。
次回用にまた夏レース糸買われました。
少し難しい夏レース手組されます。そしてその次は丸台で♡レースに挑戦です。これはむつかしくなります。
スタッフにもなって下さり今後もよろしくお願いしますね。頼りにしていますね。
メキシコの高校生の方の組紐体験がスタッフとして初めてのお仕事になるかな?
午後早く終わります。
夕方まで仕事して、早めに帰り途中で用事済ませます。ガソリンもからでした。危ない
結局帰りはいつもの時間かな?組台真澄ちゃん区キャラ.jpg

今日のおやつ cafe
ゴディバ

明日の予定
YM先生!後は未定です。


< 5月15日(水)Oさんと片付け!  |  一覧へ戻る  |  5月17日(金)飯塚のIさん久々に! >

このページのトップへ