カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月17日(金)飯塚のIさん久々に!

真澄ちゃん日記

< 5月16日(木)Aさん夏レースセミナー♪  |  一覧へ戻る  |  5月18日(土)ハプニングが・・ >

5月17日(金)飯塚のIさん久々に!

今日は飯塚のIさん見えました。久々です。長襦袢洗いできてきました。
3月の袴レンタルお着付けヘアー写真後撮り以来かな?
お着付けないとスタッフと会えませんね
4月5月の出来事お話します
今日はYM先生見えてUさんの組まれた変わり源氏でのベルトの小田巻付けていただきます。
体験の方の金具付けもしていただきます。
メキシコの高校生のために体験糸40セット家で作ってくださっていました。有難いです。
体験のスタッとしては仕事で来ていただけないけどいろいろ準備してくださっていました。金具のことも考えてくださっていました。

そしてKTP体験用にに40セット仕事早いですね。80セットも作ってくださっていました。感謝です。甘えてばかりです。
いつも陰で支えてくださいます。
いつの間にか金具も洗剤も袋もお菓子も増えています。何も言われずそっと置いてあります。
KTPのこと考えてくださっています。いつも気づかないし、御支払いいらないといわれます
感謝し21.pngきれませんね。
どらやきもこの前10個今日あまっているならと8個買ってくださいます。御礼にお菓子セット持たせます。
どら焼き白が残ります。これから黒だけにするかな?
段ボール解体したり・・・YM先生今日も忙しいです。すみません。
昨日熊本のT先生にお電話します。呉服展と個展とショーの話です。
9月の催事は成人式前撮り入りそうでT先生も他の先生もこれそうになく中止ににしました。
個展はしますが11月ショーの予定もあり悩みます。9月は会場キャンセルしていただきました。
ゆっくり考えましょう
来週YM先生お休みでいつもの金曜日ではありません。寂しいですね。YM先生ダンスもお休みです。
Mさんはダンス終わって博多で櫻井翔さん(なんでしょう?)を見に行かれるそうで組紐お休みです。
組紐のお授業櫻井翔さんに負けました。当たり前ですね。
先週櫻井翔さん見えていたそうでMさんしらなかったかな?授業して帰られましたものね。今度聞いてみよう。来週は午後から寂しいです。
夕方メンテナンスです。
遅くなりそうです。


今日のおやつcafe
チーズスフレ
明日の予定confident
体験キャンセルになりましたがMさん高台特別授業、SKさん綾竹授業、SYさん綾竹試験

後は未定です。


< 5月16日(木)Aさん夏レースセミナー♪  |  一覧へ戻る  |  5月18日(土)ハプニングが・・ >

このページのトップへ