カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月22日(水)撮影日!

真澄ちゃん日記

< 5月21日(火)Uさん久々来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  5月23日(木)ショーのことばかり考えます。 >

5月22日(水)撮影日!

今日は朝から準備。明るい服着ます。前髪切ってみたり、短くなりすぎました。前髪切りすぎた.jpg
髪あげます。真澄ちゃんでいないと・・・4月は大勢の方に見て頂き13,4万人驚きました。感謝です。
今日も組紐知って頂けるために頑張りたいです。
Aさん見えて夏レースセミナー2本目先週の葉完成です。六つ組です夏レースグラデ-ション使用して夏レースセミナー♡.jpg出来ました。
今日は千鳥です。
OさんSYさん見えます10時30分撮影始まります。Oさんからです。お昼お弁当Oさんに買いに行っていただきビデオHさんにお出しします。もう一人のFさん来られず残念でした
お昼挟んでまた撮影です。SYさんそしてAさんです。Aさん千鳥完成来週写真だします。次回は丸台で夏レースハートです。頑張られました。Aさん帰られます。
撮影夕方まで続きました。4月ダンス動画まだ上げていませんでした。データー迄消えてしまいました保存していませんでした。Hさんにご迷惑おかけしました。ダンスもアップしていただきました。
ダンスのインスタ誰も見てくださいませんね。インスタ,YouTube、TIkTok得意だと、毎回色々出せるのに・・・自分でいろいろできればいいのに・・・悲しいです。努力してませんね。頑張らないと・・
ビデオHさんよくしてくださいます。もちろんお金もかかります。
帰られて考えてみんなで話します
私の撮影なくお洋服も髪もお化粧もしっかりしたのに…口紅も明るく、いえませんでしたが・・Oさんもお化粧も、口紅も鏡見て塗られたいます。珍しいです。お洋服も違います。SYさんも今日はさらにオシャレです。
私が準備した時間何だったのだろう。
私がこの前は説明したし、画面に出ていたのですが、今回は生徒さんだけ「先生最初はKTPです今日は・・授業の事先生が言わないと・・・」確かに説明不足でどんなお教室かわかりませんね。グッズの事や・・おやつの事。小石原で真澄ちゃんのお皿作って頂いた事、話せばいっぱいありますが、組紐ではないのですが、次回からは私が最初だけでも内容お話しましょう。生徒さんだけがいいのかな。6月はメキシコの高校生のかたの体験の様子です。楽しみです。

ゴミは水曜日はOさんがいつも17時にだして今日も帰られました。すぐピンポンが鳴ります。前の方でカラスにやぶられているそうです。ご迷惑おかけすること多いようです。すみません。
KTPに戻します。普通遅くまでいないので17時には出しますが、暗くなってといわれるとむつかしいです。悩みます。
18時用事で出かけます。色々ありました。「??」そして怒りたいことばかり体に悪いです。ストレスいつも感じます。驚くことばかりでした。もう20時遅くなりました。
今日は20時に戻りまたゴミ出し直します。これから困ります。
帰り遅くなりました

今日のおやつconfident
丸ボーロ。バームクーヘン

明日の予定 confident
11時に用事です。すみません。明日は午後しかお授業できません
後は未定です

撮影風景私がとると下手です。すみません。

Hさん撮影2回目2.jpgHさん撮影2回目1.jpg

Aさんご親戚の結婚式で岐阜に行かれていました
お土産いただきました。珍しいありがとうございます岐阜のお土産.jpg



< 5月21日(火)Uさん久々来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  5月23日(木)ショーのことばかり考えます。 >

このページのトップへ