カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月25日(土)H先生久々に!ダニエル君にお供えを♪

真澄ちゃん日記

< 5月24日(金)下関のMさんぎっくり腰に‼大変です  |  一覧へ戻る  |  5月26日(日)山口、静岡より「赤髮のとも」さん見られて♪ >

5月25日(土)H先生久々に!ダニエル君にお供えを♪

今日は元気出ますheart01H先生見えます。
雁ノ巣のUさん見えます。変わり源氏のベルト完成して小田巻き付け終わっていました.
Uさん見えて今日は老松の続きです。変わり源氏の作品お渡しします。喜ばれました。小田巻きも素敵です。早速ベルトにされました。御写真撮り忘れました。髪には依然作られた髪紐されていました。バックには眺め太めのストラップで赤がきいています。網代かわいい!おお写真また取り忘れです。何してるのか・・・今日は
髪紐で片ぼかし使われています。頑張ってくださいねSYさん見えてオーダー制作!
H先生固定電話にお電話がありお昼にお弁当買ってきてくださいました。なぜかというと今日の失敗に書きました。1月以来です、ダニエル君にお供えいつも頂きます。ダニエル君喜んだでしょう♪
お喋りは尽きません。Uさんのお授業午後はみてあげれません。もうお上手なので大丈夫です。15時帰られます。UさんもH先生とはコロナ前にあって以来だそうです。今度は完成ですね。次は小桜しましょう!シフト出たら教えてくださいね。
H先生と16時までショーのことお話します。金曜日にダンスのK先生にお話しないと!構成考えるのが大変です。
H先生も帰られSYさんと18時近くまでKTPです。18時用事に間に合いません。あわてて出ます。
いろいろなことあり、また悩みましたもう20時帰り遅くなりました。
 
Uさんより東京土産この前もいただきました。珍しい東京にはいろいろありますね。東京のお土産内田さん.jpgu内田さんよりチューリップ.jpg

今日の失敗think
携帯忘れました。携帯がないとお仕事何もできません。ラインもメールのお電話も・・H先生お昼お弁当のお電話してくださるので慌てます。Nさんにもお電話しようとすると電話番号分かりません。いろんな書類探して見つけました。ようやく見つけました。無駄な時間です。H先生とNさんに固定電話で連絡します。
Nさん明日来るつもりだったそうです。いなかったら大変です。良かった連絡して!
体験の申し込みあると大変と思いましたが、そうだメールもパソコンで見れました。
ダンス練習もできないし曲も聞けないし悲しかったです。
携帯に頼っていることひしひしと感じました。coldsweats02

今日のおやつheart01

チロリアン紅茶味
バームクーヘン
小倉山荘おかき
丸ボーロ


明日の予定confident

Nさん見えます。体験2名様 SYさんスタッフで

お土産に heart01
丸ボーロ
真澄ちゃんコラボ食パンチ 真澄ちゃんチロルちょこ





< 5月24日(金)下関のMさんぎっくり腰に‼大変です  |  一覧へ戻る  |  5月26日(日)山口、静岡より「赤髮のとも」さん見られて♪ >

このページのトップへ