カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月10日(月)北九州よりI先生!久留米よりH先生

真澄ちゃん日記

< 6月9日(日)フランス、八幡。市内、宗像より組紐体験  |  一覧へ戻る  |  6月11日(火)撮影に向けて! >

6月10日(月)北九州よりI先生!久留米よりH先生

今日は1カ月に1回I先生見えます。楽しみです。heart01
いつも西鉄グランドの中華にお連れしますが月曜日お休みでオークラ、ヒルトン、オータニ,くうてん、日航ホテルいろいろ調べます
大変でした。今回はANA桃李です。
10時15分先生見えて12時30分終了!13時にホテルに向かいます。今日はH先生も見えてお食事します。にぎやかです。KTPに初めて来られます
H先生とはKTPの途中の道ですれ違ったり久留米の成人式前撮りの御仕事で声かけられ驚きました。あ朝早かったです。久留米から来られているそうです。今日は初めてゆっくりお話します。
H先生を警固神社前で拾いANAへ!楽しみです。桃琳の中華になれていますが、くうてんではお客様連れて桃李に行くことありましたがANAは初めてです。「辛くないですか?」質問します。お味はまた桃琳違っていてどちらも美味しいです。コースの他に追加注文しました。食べすぎです。10.png戻りお仕事手伝っていただきます。
桃李1.jpg桃李2.jpg桃李4.jpg桃李5.jpg桃李6.jpg

18時までお手伝いしていただきました.夕方メンテナンスです

追申confident
17時30分Hさん成人式後撮りの御写真撮りに来られました。少しお喋りできてよかったです。
「お子様成人されてもう終りですね」「「卒業式妹があります」
良かったです。結婚式もいつかお手伝いできたらいいけど・・
今日のお土産はチューリップローズとおいものくっき―
おやつは玉露ほろりと赤い帽子のお菓子です。
明日の予定heart01
メンテナンスばかりです。あとは未定です。撮影前にいろいろしないと・・行く暇がありません。
お授業お休みにします。




< 6月9日(日)フランス、八幡。市内、宗像より組紐体験  |  一覧へ戻る  |  6月11日(火)撮影に向けて! >

このページのトップへ