カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月11日(火)撮影に向けて!

真澄ちゃん日記

< 6月10日(月)北九州よりI先生!久留米よりH先生  |  一覧へ戻る  |  6月12日(水)Oさん今日もお休みです! >

6月11日(火)撮影に向けて!

今日のお授業は休みました。色々準備しないと!
予定1か月前からたてているのでので、前日や当日お電話やラインで御授業予約ありましたが受けられませんでした。すみません。confident
朝早くKTPで仕事!1時間!10時前に出かけ90分用事終了!六本松に用事!戻りKTPで仕事!13時用事で2時間!戻り仕事!
1日が過ぎていきます
自分で忙しくしていますね。今日もU心配していただき「前も行ったでしょう‼」「同じこと毎回言ってる!」確かに!
お話しできて嬉しかったです。
今日は赤い帽子とチューリップローズお土産に差し上げます。
木曜日の準備も大変です
今日も遅くなりました。
明日の予定 notes
Aさん授業前にメキシコ高校生の方の16台の糸かけあります。つくしのお授業です。明日は完成すると思います。
糸島のKさんも来られます。角台角杉です。次はタコ足です。難しいですよ
赤と黒でされます。
ポットが壊れ買いに行きたいのですが・・・


07.png


< 6月10日(月)北九州よりI先生!久留米よりH先生  |  一覧へ戻る  |  6月12日(水)Oさん今日もお休みです! >

このページのトップへ