カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月14日(金)体験写真♪今日は金具付け!ダンス

真澄ちゃん日記

< 6月14日(木)メキシコの高校生30名様と引率の先生32名様に組紐体験  |  一覧へ戻る  |  6月15日(土)KTPで真澄ちゃん×ラパンコラボパン食べました。 >

6月14日(金)体験写真♪今日は金具付け!ダンス

昨日はあっという間の1日でした。lovelyメキシコの高校生の方たちと引率の先生、32名様♪元気日本語文化学校の通訳してくださった先生や事務局のOさんありがとうございました
又出張体験させて頂ければ幸せです。(KTP狭くて皆さん来ていただけなくてすみません。いろんな台や作品見せれませんでした。残念です)メキシコの生徒さん達情熱的でかわいくて私も楽しい1日でした。
今日はダンスから始まります。YM先生お具合悪く、ダンスできません。今日から組紐科のAさん熊本の玉名からIさんも参加です
私がお願いした曲で振付けお願いします。無料イラストダンス.jpg10時にKTPで待ち合わせです。下関のMさんホテルチェックアウトしてそのままスタジオ予定でしたが、KTPに早く来て下さり昨日の片付けしてくださいます。13.png
YM先生昨日そのそのまま帰ったので散らかっており驚かれると思っていました。感謝です。今日は32個のストラップ金具付けです。YM先生ダンス辞められたので、午後から来て金具付けです。朝からでもよかったけど私が戻って聞いてから金具付ける方がいいそうです
Aさんもダンス後お手伝いです。スタッフになって下さり感謝です。ダンス楽しいです。ダンスに組紐に‼あと着付けかな?ショーの日程ようやく決まりました。FSM様にお電話したりダンスのK先生の都合もありKTPスタッフの予定聞いていません。ごめんなさい。
明日ベイサイド様にもお電話しないと‼昨年は前日強風で延期になり大変でした。ショーに向けて練習していてリハーサル終わり帰る途中でした。延期!心折れたこと思い出します。でも延期してなかったら大変でした。TVで強風で催事が大変になってる映像みて延期正解でした。モチベーションあげること私には大変でした。sad
今年は晴れてほしいです。11月10日(日)決定しました。2時間先生とレッスン!楽しいひと時です。先生振り付けありがとうございます。ヒップホップとは違いますね。ラッパと娘だったり、ショーでFSM様と踊る曲大事です。ショーの曲も…何曲で♪組み合わせ何組と・・ずっと考えています。きもの今回何にするかな?打掛も考えていたけど・・・FSM様にいて練習できるのも楽しみです。

思い込んだら!
ダンスのK先生のお洋服とても素敵です。昨年お会いした時から思っていました。「素敵ですね。」FSMですぐ先生に言った気がします。みんなに言うと、笑われたり驚かれたり「先生着る気?」「先生だから似合うの!」「言ってるだけ!」「辞めて!」「大丈夫当日は着物だから!」
私が好きなデザインです。この前少しお聞きしてネットと言われました。今日こそ聞いてみようと思っていました。Mさん「先生まさか先生と同じお洋服着るのですか!」「着ないから・・先生に聞いて!」聞けないですよ!」「練習に着るのですか?」「練習はますみちゃんダンスTシャツあるから」「どこで着るのですか」何という会話しているのでしょう‼先生教えてくださるかな?ドキドキです。先生だから似合うのわかっているのですが、どこのブランドだろう
帰りに思いきって聞いてみました。教えて下さりAさんにメモ用紙ペンも借りてMさんに書いていただきます。根性ですね。テンション上がります。私変わってますよね。自分で思います。ダニエル君は「♪思い込んだら・・♪」そんなとき歌ってました。本当に思い込んだらです。嬉しいです。
ダンス帰りにセブンでお弁当買います。Mさんが私のお弁当もYM先生のも買ってくださいます。お金使わせました。すみません。玉名のIさんそのまま帰られます。お土産先生とIさんに玉露ほろりとクッキー持たせます。帰りに食べてくださいね。
YM先生よりお電話があります「玄関にいますが中に入っていいですか?」先生はいつもりちぎです。毎回「トイレお借りしていいですか?」YM先生だけですね。長年一緒なのに・・戻ると横になってありました。体調悪いのでしょうね。早く良くなってくださいね。お昼みんなで食べてMさん組紐授業‼AさんYM先生金具付けです。Mさん今日はゆっくりしてくださり嬉しかったです。またお食事したいです。ありがとうございました。
最後は私とYM先生夜用事あり18時で終了!来週にまわします。有難うございました。Aさんもスタッフデビュー宜しくお願いします
今日のおやつ村田さんおやつ.jpg
Mさんには焼き菓子、ロイスダールアソートクッキーH先生頂いたお菓子開けます。たけのこの里抹茶です。食べて頂き嬉しいです
お土産いつも悩みます。チューリップローズと玉露ほろりいつも来て下さりお手伝いしていただき感謝です
YM先生Aさん
クラッカーに、たけのこの里抹茶♪YM先生ブラックサンダープレミアムご家族に持たせます「先生多すぎる」私もそう思いました。
食べれずお持ち帰りです。すみません山盛り出しました御写真撮り忘れです
明日の予定
高台特別講座、SKさん綾竹講座繭月です。






メキシコ1.jpgメキシコ5.jpgメキシコ4.jpgメキシコ9.jpgメキシコ8.jpg7月のTikTok、YouTube、インスタ楽しみです。

< 6月14日(木)メキシコの高校生30名様と引率の先生32名様に組紐体験  |  一覧へ戻る  |  6月15日(土)KTPで真澄ちゃん×ラパンコラボパン食べました。 >

このページのトップへ