カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月22日(土)ホームページ2つ!新しいホームページはmasumi-ktp.jpです

真澄ちゃん日記

< 6月21日(金)RKBラジオより・・♪  |  一覧へ戻る  |  6月23日(日)Nさんお弁当作ってきてくださいました >

6月22日(土)ホームページ2つ!新しいホームページはmasumi-ktp.jpです

昨日はいい日でした。
最近体験のお値段のことで不思議に思っていました。お値段が違うので・・
お問い合わせいただきわかりました
ホームページ新しいのと2つあり古いの消さないといけないのですが、ブログどうしても消せなくてそのままにしています。私の記録なので・・方法がありません
みんなに言われます。前だけ見ないと過去を振り返っても早く今のホームページだけにしないと‥確かにそうです、決心付かずそのままです。ブログ同じもの2つ出すようにしました。何しているのでしょうか?
新しいホームページ意味ないですね。18.png
私の新しいホームページの強豪は古いホームページと言われていたこと思い出します。内容も違います!ブライダル、レンタル、組紐。体験もお値段もそのままです。早く消さないと・・・素敵なホームページ意味がないですね。
お問い合わせの方にお詫びのお電話します。ダメですね。あわてます。早くブログだけ残せないので今I先生にお手伝い委ただ行っていますが10年以上あるので毎日書いているし‥‥何とかしないと!ようやく慌てます

自分で見てみると携帯サイト用のホームページも前のです。調べてみると前のホームページ出ます。
私にできること急がないと


Uさんと二人授業です。今日はお昼お外でなくおにぎり買ってこられていました。私も出前とります
完成!髪紐2つできます。次回小桜です。御写真今度撮りますね。
今日は買い物あり早く帰られます14時です!
帰られて天神へ!Nさんににしかわのパンとお昼ごはん買いに行かないと!
朝行くこと多く夕方行くことないのですが出かけます。
夕方は売り切ればかりですね。
いろいろ買おうと思いましたが・・Nさんのだけ買い帰ります
そして夕方メンテナンス!遅くなりそうです


明日の予定 heart01
SYさん綾竹試験Nさん見えます



< 6月21日(金)RKBラジオより・・♪  |  一覧へ戻る  |  6月23日(日)Nさんお弁当作ってきてくださいました >

このページのトップへ