カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月23日(日)Nさんお弁当作ってきてくださいました

真澄ちゃん日記

< 6月22日(土)ホームページ2つ!新しいホームページはmasumi-ktp.jpです  |  一覧へ戻る  |  6月24日(月)仕事行くか迷います >

6月23日(日)Nさんお弁当作ってきてくださいました

昨日買い物していたので朝ゆっくり出かけます。rvcarsweat01
Nさんにお電話します。いつも14時くらいにお昼食べられます。パン買っているのでお昼一緒に食べないかと思いました
早く来られました。SYさんも見えます綾竹のお試験です一緒にと思っていたら14時くらいとおっしゃいます。06.png
「…」私たちだけお昼します
お弁当作ってきてくださっていました。大好物のイカの煮つけ母と同じ味でした。牛肉巻いて焼いてあります。さやえんどう大きいです。しいたけ煮て昆布と佃煮されていました。アスパラバター焼き美味しかったです夜に取っておきますね。お喋り17時まで続きました。
戦争のお話!日露戦争‼日清戦争!映画のお話!お菓子の事!お料理の事!1日過ぎていきます。雨大変でしたね。お喋りしないから1週間分おしゃべりして帰るといわれます。お喋りしてくださいね。
中島さんお弁当6月23日.jpg
れもんばななくりーむきょうのお09.png

今日のお昼restaurant
レモンバナナクリームパン
お土産にしかわのパンとお菓子セット中島さんへお土産.jpg

< 6月22日(土)ホームページ2つ!新しいホームページはmasumi-ktp.jpです  |  一覧へ戻る  |  6月24日(月)仕事行くか迷います >

このページのトップへ