カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月24日(月)仕事行くか迷います

真澄ちゃん日記

< 6月23日(日)Nさんお弁当作ってきてくださいました  |  一覧へ戻る  |  6月25日(火)金曜日に新しいインスタTikTok,YouTubeでます。 >

6月24日(月)仕事行くか迷います

珍しく御授業も打ち合わせもありません。
昨日4時まで起きていました。何してるのでしょう!今日はゆっくりするかな?掃除?片付け?
悩みました。やはりKTPで仕事しよう!ブログ!インスタ練習!家での仕事しませんね
11時くらいに出かけます。セブンの方が「どうされたのですか遅いですね。」初めてかもです
昼から19時過ぎまで仕事!肩こりました!
以前のブログ一日ずつ印刷しますがなかなかうまくいきません。切り貼りします。4か月分で終了!進みません。一日ずつデーターで残すべきですよね。ファックスの紙の量がすごいです。時間かかります。13年分です!I先生が月一回昔のからデーターできれいにしてくださっています。優しいです。
私が最近のブログからさかのぼることにしました。私は印刷です。
今年からは2つのホームページにブログ出しています。2つ入れるのもやり方違い大変です。前のになれているので新しいホームページに書き込むのに時間かかりましたし、気持ちがなかなか…ほったらかしていたのでまたすることが多くなりました。
インスタも練習してみました。時間かかります。2つ目で挫折です。前途多難です。今までのインスタ2つ、YouTube 1つあります。ダニエル君がしてくれていました。1つののインスタ生徒さんにお任せしています。申し訳ないです。
もう一つはショーをしたときホームページのKさん作ってくださったもの引き継ぎました。ダンスインスタ!アップなかなかむつかしいです。
これに4月からの撮影とアップお願いしている組紐のインスタYouTube、TikTok計6つもあります
インスタや昔のブログの事、忙しく(いいわけですね)お任せしたりほったらかしていました。自分で出来ないと!しないと!つくづく思います。
インスタの本もずいぶん前に買っていました。見直しますが全部読んでしまうので進みません。Kさんに取説の説明動画とっていただいていたの何度も見ます。
ホームぺー日の0さんがしてくださったキラキラやそのほかいろいろできるの見て感激!自分でしたいけど・・・・先は長いです。11.png

明日も生徒さんお休みなのでショーの事FSM様とK先生と打ち合わの事と昨年は11月18日(土)結局23日(木)延期でしたが7月にはお会いして8月には着物お着せして決めていました。
気が焦ります。曲も、構成も決めていません。昨年より着物の説明にも時間かけたいし一人一人歩きながらのダンス時間長くしないと・・・



< 6月23日(日)Nさんお弁当作ってきてくださいました  |  一覧へ戻る  |  6月25日(火)金曜日に新しいインスタTikTok,YouTubeでます。 >

このページのトップへ