カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月25日(火)金曜日に新しいインスタTikTok,YouTubeでます。

真澄ちゃん日記

< 6月24日(月)仕事行くか迷います  |  一覧へ戻る  |  6月26日(水)仕事の1日!気が付けば・・・ >

6月25日(火)金曜日に新しいインスタTikTok,YouTubeでます。

昨日京都の呉服のMさんお電話いただきます。heart01
打掛け先生にお願いしていただきました。
話し方よそよそしくおかしいと思っていたら社長様とお話していたといわれ、変な対応したと思いお電話くださったそうです
分かっていました。大丈夫です。先生の福岡のショーもあり重なれば難しいですね。お値段もかかるし・・迷います。
Mさんいこの前お会いした時つまでも元気でいられると思うとお話したばかりでした。
マラソンもされるしお酒もそんなに飲まれないし食事も気を付けられているし、健康そのものでした。
なのに2回入院する言われます。驚きました。福岡の御仕事もしばらくお休みだそうです。
会わなくても福岡に来ているとほっとしていたのに…早く元気になってくださいね。
今日もブログ印刷からと思っていましたそしてインスタ練習!

ショーのことでFSM様にお電話しますがかかりません。インスタ練習挫折。ブログたまっていて2つのホームページに書くだけで18時!何もできませんでした。思うようにいきませんね。
金曜日にメキシコの高校生の方たちの体験インスタYouTubeTikTokに出ます
みてくださいね。!
02.png
明日の予定confident
保険会社のNさん見えます。後は未定です

< 6月24日(月)仕事行くか迷います  |  一覧へ戻る  |  6月26日(水)仕事の1日!気が付けば・・・ >

このページのトップへ