カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月26日(水)仕事の1日!気が付けば・・・

真澄ちゃん日記

< 6月25日(火)金曜日に新しいインスタTikTok,YouTubeでます。  |  一覧へ戻る  |  6月27日(木)土砂ぶり‼糸島へ! >

6月26日(水)仕事の1日!気が付けば・・・

Oさんお休みです。月曜日、火曜日、水曜日、明日も生徒さんいないのが不思議です。仕事進めないと!初めてかもです。wobbly
今日は10時に保険会社の方見えました
いろいろお聞きしました。すぐ忘れますが・・・
12時一人で仕事!気が付けば19時です
遅くなりました。
あるところに行きたくて、撮影に使用したいです。まず食事してTさんにお電話して一緒にR先生誘おうか…迷いましたが夕方になるし明日ですものね!携帯持って随分悩みます。きっとダメだろうなー。Hさんにお電話した行けど急にだし漠然としているし、決めてから行くべきでしょうね。明日しか暇ないし!おもいきってお電話しました。明日車に乗せて頂き私が考えている組紐動画撮影場所見に行く!0-名―様とお話してOKいただければと…まず食べてみないと・・・
わーい♪快く引き受けてくださいました。感謝です。一人で運転していっても‥撮影場所みて頂きたいし!お食事も・・・明日はドライブ気分です。遊びではないけど・・・楽しみです!今日も頑張ろう!もう19時です!早くかえるつもりが・・・明日06.png
明日の予定confident
糸島に行きます。撮影場所巡ります

< 6月25日(火)金曜日に新しいインスタTikTok,YouTubeでます。  |  一覧へ戻る  |  6月27日(木)土砂ぶり‼糸島へ! >

このページのトップへ