カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月27日(木)土砂ぶり‼糸島へ!

真澄ちゃん日記

< 6月26日(水)仕事の1日!気が付けば・・・  |  一覧へ戻る  |  6月28日(金)足血だらけ! >

6月27日(木)土砂ぶり‼糸島へ!

昨日は嬉しくて♪寝れませんでした!今日も仕事朝頑張れる!でも雨です22.png
。海が・・・
用事済ませて仕事して糸島の撮影場所探し夕方組紐動画撮影したいレストラン
楽しみです
天神で生徒さん体験の方スタッフKTPに来てくださる方々へのお菓子買います。決めていました。福岡発のお菓子‼たくさん買いました。明日まず下関のMさんダンスの先生にあげないと!
直ぐ戻り仕事14時まで頑張ります。肩こりもひどいです
14時お迎えすみません。レストランいく前に組紐撮影場所と思っていましたが、ダンス撮影場所もめぐります。トトロ?芥屋で坂登りましたが途中で挫折!下で待つつもりが予想通り降りるところない‼赤土のようです!雨でおりる場所ないです。こけました。靴も洋服も、タイツも足は石ですりむけていました。どろどろです。30.png
悲しいひじもついてしましまいました。
気を取り直してインスタ映えする場所!私がブライダル前撮りしたところ見ます。ブランコ!輪のような場所お写真撮りましたね。二見が浦の鳥居その下で組紐!怪しい人ですね。砂浜で組紐違う!
海岸沿い懐かしいです。長垂海岸!懐かしい!車汚さないように靴、洋服、タイツふきます。血が出ている気がします。痛い!
17時食事に夜はまたろうそくできれいと思いますが明るいので!オーシャンハウス12.jpgオーシャンハウス11.jpgオーシャンハウス9.jpgオーシャンハウス8.jpgオーシャン8.jpgオーシャン7.jpgオーシャンハウス3.jpgオーシャンハウス2.jpgオーシャンハウスパエリア.jpg
美味しかったです。組紐撮影したい!帰りに店長様にお願いしました。Hさんがいてよかった!私説明下手です。
組紐動画撮影して体験もして撮影して、レストランの様子撮影して組紐の音色皆さんすごく癒されると言われます。
KTPは玉の音色にもこだわっています。音もきれいにとれればと思います。今日はいったかいがありました。店長様も快く引き受けてくださいました。ありがとうございます。
あとは日程ですね。7月は撮影が多いです。フランスの方の体験からのお授業風景、RkBラジオ出演!組紐動画撮影!ダンス撮影は・・・・
KTPに戻り仕事お手伝い頂きます。遅くなりました正座できません後で見るのが怖いです。23時過ぎましたね。すみません。とてもいい方です。色々教えて頂いたりしていただいたり、ご迷惑おかけしますね。明るい兆し見えてきましたHさんに感謝です。インスタ少しわかるようになりました。
04.png
遅くなり赤坂に泊まります。





< 6月26日(水)仕事の1日!気が付けば・・・  |  一覧へ戻る  |  6月28日(金)足血だらけ! >

このページのトップへ