カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(金)足血だらけ!

真澄ちゃん日記

< 6月27日(木)土砂ぶり‼糸島へ!  |  一覧へ戻る  |  6月29日(土)楽しいランチ! >

6月28日(金)足血だらけ!

昨日帰って足みるとあざとすりむけで血が出ていました。今日何か買わないと正座できません。朝ダンスからですが痛い!痛くて眠れませんでした!
朝お電話があり熊本からは無理だそうです。Iさんお休み!ダンス練習していなくてktpに早く行きましたが、銀行の支払い忘れていました。シップも買って戻りますAさんKTPと勘違いして待っていました。10時過ぎます「ア!雨で直接行くとライン来ていな」慌てて出かけますYM先生も体調悪くダンスできなくなり午後からこられます
一人でスタジオへ!Aさん見えていました。すみません。鍵の番号度忘れしてあきません!何やっているのか!今日は3人と先生です。下関よりMさん見えます。メキシコの高校生の体験お手伝い有難うございました
こけたこと先生には言いません。元気な真澄ちゃんでいないと!柔軟できませんきません。足血だらけでした。痛ーい!
12日ダンス日がRKBラジオ生放送でその様子KTPで動画が撮影もします。ダンスできないことお話しました。お時間ずらしていただきました。すみません。
先生にプロモーションビデオ撮影の話します。快く引き受けてくださいました。2時間楽しく終了!ショーのこと決まらずあせります。FSM様とご連絡付かず、お忙しいのでしょう
7月には昨年はお会いして決めたこともあり来週にお会いしたいのですが・・
Aさん帰られMさんとフランス料理のお店開いていたのでYM先生呼び3人で食べます。
美味しかったです2日間美味しいもの食べています。
KTPで授業!YM先生金具付け
Mさんにいろいろ相談します。頼りになります。ショーのこと気になりますMさん授業終わりカエラレ7時までYM先生と頑張ります
夕方メンテナンス出かけます。何と左足だけと思っていたら右足も‼擦りむいています。熱持っています。!冷やしていただきます。足動きません!青あざもあります。悲しいです
家でも冷やさないと!足弱いのに!後ろにこけなくてよかったといわれました。
遅くなりました今日も赤坂に泊まります13.png

今日のお土産present
肉球フィナンセやほね(ハニーやチョコや)かわいいです。
にゃんパンチ.jpgオーシャンハウス16.jpg

YM先生にお土産いただきました
清閑院YM先生.jpg
明日の予定confident
SKさん綾竹講座!Mさん高台特別講座!

< 6月27日(木)土砂ぶり‼糸島へ!  |  一覧へ戻る  |  6月29日(土)楽しいランチ! >

このページのトップへ