カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月29日(土)楽しいランチ!

真澄ちゃん日記

< 6月28日(金)足血だらけ!  |  一覧へ戻る  |  6月30日(日)静かな1日!7月忙しそうです >

6月29日(土)楽しいランチ!

今日も足痛いですweep
岡垣のMさん来られます。待っていました。
今日もマンションから真澄ちゃん×ラパンコラボ食パン持ってきました。トースターも買ったし‼中華総菜いっぱいいただき食べる日を待っていました。SKさんも見えます。3人で今日食べれる!
すごいでしょ!SKさん卵やチーズ、ハム、レタス、スープ、シーチキンと買ってきてくださり豪華になりました。今日は鍋も電気せいろ蒸も大活躍です。Mさんのお家になったキュウリもあります。新鮮です
豪華なフルコース出来ました
美味しかったです。足の痛み忘れます

中華1.jpg3人でお昼パン2回目.jpg中華3.jpg中華5.jpg中華4.jpg中華6.jpg

18時まで組紐続きますSKさんMさん作品完成です綾竹綾竹繭月と高台波路です
繭月.jpg波路.jpg
sigotonokotode SKさんにお聞きします。遅くなりごめんなさい担当の方かわり困ることばかりです。ホームページ見て頂いてる方にご迷惑おかけします。早く解決しないと‼焦ります
私も帰り遅くなりました。


お土産present
SKさんに宮古島のマンゴいただきました
マンゴ宮古島佐々木さんより.jpg
今日のおやつ
モロゾフのッキーですYM先生にいただいていました
明日の予定confident
SYさん綾竹御試験です

< 6月28日(金)足血だらけ!  |  一覧へ戻る  |  6月30日(日)静かな1日!7月忙しそうです >

このページのトップへ