カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(日)静かな1日!7月忙しそうです

真澄ちゃん日記

< 6月29日(土)楽しいランチ!  |  一覧へ戻る  |  7月1日(月)落ち込みます‼ >

6月30日(日)静かな1日!7月忙しそうです

最近の出来事!
TMちゃんよりお電話があります。NMちゃんと一緒に
誕生日会してくださるそうです。毎年有難うございます。感謝です!
1年が早いです。KTPもその日が開業記念日14年目?になるのかな?
14日日曜日なので別日でしてくださいます。
誕生日の日誰かとご飯食べたい気分です。コロナ以降TTさんOさんとも毎年恒例の私のお誕生日会してもらっていません。カニ料理が最後かな?weep寂しいです。仕方ないですね。!
ダニエル君、母を思い出します。一人は避けなければ!
今日はSYさん綾竹試験!
Nさんに毎週金曜日定期的なのお電話しませんでした。
また来週でもお電話しましょう♪
今日は早めに帰ろうと思います。ゴミ出しで来ませんね
嬉しかったこと
八幡のS様よりお電話ありました。いろいろありがとうごします
7月8日(月)フランスの方体験より授業に‼ベトナム、インドの方とS様2度目
お友達5名様です。動画撮影します。

06.png




お昼restaurant
SYさんと2人でお昼です
トースターKTPにも買ったのでパン焼きます。シジミ汁にトーフサラダです。不思議な組み合わせです。KTPにあったものですませます

今日のおやつ cafe
肉球フィナンセメープル買ってきました。ハニームーンクッキ―(SYさんにいただきました)
肉球フィナンセメープル.jpg

明日の予定confident
未定です



< 6月29日(土)楽しいランチ!  |  一覧へ戻る  |  7月1日(月)落ち込みます‼ >

このページのトップへ