カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月1日(月)落ち込みます‼

真澄ちゃん日記

< 6月30日(日)静かな1日!7月忙しそうです  |  一覧へ戻る  |  7月2日(火)ショーの構成考えます! >

7月1日(月)落ち込みます‼

昨日は落ち込む出来事ありました。think
信頼している生徒さんに多分嫌われていることがわかりました
いろいろ頼ってお願いすること多いので他の方もそうかもしれませんね
反省!です。
お願いしないようにしないと・・嫌われ真澄ですねwobbly
心折れてしまいました。心保つためには!食べる?元気出さないと!
ショックは大きかったです!

今日は授業なく朝SFM様にお電話します。ようやくお話しできました。お忙しいので・・・
ショーに出る生徒さんのお人数や曲決め!ダンスレッスン日程!リハーサル日程!着物選び!着物着ての練習日!撮影!ダンスプロモーションビデオ!
焦ります。ダンスのK先生と3人でお会いしないと・・・・・・スタッフにも言わないと・・・
打掛のお返事もおきません。先生あちこちで借りるのむつかしいかもしれませんね。内容変えないと・・・







16.png
ビデオのHさんに昨日お電話しました。自分が休みなしなのでつい土曜日、日曜日までお電話してしまいます。すみません
今日お電話いただきました。昨日ブライダル撮影とお聞きしました
フランスの方のお授業♪ベトナム♪インド♪の方の体験が入ったこと!通訳してくださるS様2度目の体験(落ち着いたら入学してくださる予定です)で皆さん連れてきてくださいます♪ありがとうございます。
お友達も体験してくださいます。5名になったこと報告します。
一緒に喜んでくださるのでうれしいです。共有する方いて元気でました
落ち込んだり!喜んだり!毎日そして1日の中であります,KTP凄いです。心を保つこと大変です
05.png
生命保険の方にも突然来ていただきいろいろアドバイスいただきます。ありがとうございました。
夕方メンテナンスに行きます。両足、あざや擦り傷、痛み、正座できません!名誉の負傷?
何とかしないと!シップだらけです。


今日のおやつcafe
チーズスフレ新発売買いました



明日の予定confident

10時!90分用事済ませます
授業のお電話あるかな?

< 6月30日(日)静かな1日!7月忙しそうです  |  一覧へ戻る  |  7月2日(火)ショーの構成考えます! >

このページのトップへ