カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2024年6月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2024年6月アーカイブ

6月1日(土)賑やかです♪

今日は銀行から始まります。rvcarsweat01なぜか土日になります。
10時SYさん綾竹御試験Mさん高台特別講座、10時30分SKさん綾竹講座
賑やかです
がんばられます。
今日は昼お弁当注文して食べました。Mさんとりに行ってくださいました。油こってりです。
エビフライに唐揚げです。完食!みんなと食べると食欲出ますね。太りました。10.png
アップルウオッチ届いたと連絡あります。
実家近くに行くのは大変です。朝も帰りも時間に合いません。ソフトバンクのIさん驚かれるかな?時計しか使用してないのでアップルウオッチの意味ない普通ので時計でいいでしょ。ちゃんとアドバイスしてくださるので信頼しています。
本当のことです!なのに買ってしまいました。
今度Iさんとお約束あり驚かれるでしょう
すみません。「買われたんですか!」言われそうですね。
取りに行く暇がなく改めて日程お電話しました。明日は体験午後なのでSYさんにも午後から来ていただければいいかな明日しかない!
SKさんにスタッフ勤務表の事お願いします。ごめんなさい。授業あるのに・・・いろいろなかたにお願いしてきましたがうまくいきません。ありがとうございました。自分でしないと・・・ですね。
SKさん毎日楽しんでありいいですね。悩みなし!羨ましいです。
毎日楽しく暮らす!遊びに!仕事に!私仕事仕事ばかりです
ダンスの事もう少し考えないとダンス部広がらないかな?ダンス部でいろいろしたいです。
もう17時です。Mさんも今日はでき上りませんでした。あと2回くらいかかりそうです。
SKさんは綾竹終了!今度はさらに難しい綾竹です。頑張ってくださいね。佐々木さん若竹.jpg
SYさんも御試験続きます。明日の体験宜しくお願いしますね。
今日も遅くなりそうです。みんなが帰ると元気なくなります。寂しいですsad
今日のおやつcafe
丸ボーロと梨恵夢

明日の予定confident
体験2名様SYさんスタッフで
Nさんお休みです





5月31日(金)ダニエル君お誕生日おめでとう

今日はダニエル君のお誕生日です。
祭壇に向かい話しかけます。
「もう年とらないね。」「私だけ老けていくね」「今私見たら驚くでしょう」despair拭けた☺.jpg
今日はKTPまで90分かかりました。金曜日は車多いですね。rvcarsweat01YM先生見えます。玄関に座られ「先生お話が…」「どうしたの?」ドキッとします。前からお具合悪いけどバスで具合悪くなり病院でまた検査されたそうです。6月CTとりに行かれます
激しい運動ダメと言われダンスできないそうです。正座も厳しくなってきた「椅子でいいよ」「ダンスできないのは悲しいですね」YM先生もダンス好きなので悲しそうです。weep
2人で暗くなります。
10時K先生見えます。先生みるだけで元気出ます。若い方の事色々知っておかないと・・・・知りたいことだらけです。先生怖がりますよね。
素敵な先生です。
YM先生「K先生若くて好きなことお仕事にできてちゃんと経営していて毎日がうらやましいし♪」確かにそうです。先生の年齢の時FBSで仕事していてポワンとしていたな。
「私の夢か」 考えてしまいます。
12時帰られます。これからもよろしくお願い致します
YM先生KTPでお弁当が一番いいといわれますが今日はフランス料理食べに行きます。常連になりました。「長さん!」お客さまあると連れていきます。予約取りにくく突然お電話しましたが、大丈夫でした。
今日もおいしかったです。
午後からもいろいろしてくださいます。
ストラップ金具もプレゼントしてくださいます。有難いです。
メキシコの高校生の体験に向けて仕事で行けないのでいろいろ準備してくださいます。「先生ごめん」「大丈夫」
日本語学校の方とお電話でお話します。楽しみです。これからも体験あればいいなー
グッズの方も来られます。仕事早いです。昨日来られて今日最終案できてきます。すごい!普通生徒さんにしかお菓子出さないのですが昨日思わず私もお菓子食べながら打ち合わせしてしまいました。
かわいいグッズできそうです。Mさん絵は苦手だけどパソコンで真澄ちゃんをかわいくグッズに配置したり得意だそうです。自分で出来たらなー。色々ネットで頼むのに・・・悲しいです。
新しいグッズ7月と6月にできてきます。楽しみです。YM先生もかわいいと言ってくださいました。またご報告します
来週は引っ越しでお休みです。寂しいですね。
13日メキシコの高校生の体験はお仕事で来れず14日来られますがこれからダンスできないので午後からです。
メキシコの高校生の方のストラップ金具付け32個あります。よろしくお願い致します。
もう18時です。今日も遅くなりました。
お土産heart01
梅差し上げます。
追申confident
夜「ダニエル君の誕生日ですね。」メールいただきました。ありがとうございます。私のことも心配してくださいます
覚えて下さりありがとうございます。ダニエル君喜んだでしょう
また悲しくなりました。
今日のおやつ cafe
梨恵夢、丸ボーロ

追申heart01
岡垣Mさん高台特別コースSKさん綾竹台SYさん綾竹台後は未定です




5月30日(木)TMさんお誕生日おめでとうございます

今日はTMさんのお誕生日ですおめでとうございます。1日早くケーキとプレゼント持っていきま川原さん誕生ケーキ.jpgした。喜んでくださり嬉しいです。御おめでとう.jpg写真送ってくださいました。川原さんプレゼントバック.jpg
今日はAさんハート丸台セミナー2回目1糸島のkさんも来られ角台コースに変更です。にぎやかな1日ですね。お喋りばかりします。♡レース完成!

洗いの方が来てくださいました。H先生の御着物洗いです。H先生の御名前久々に聞くといわれました。
夕方グッズのMさん見えます。仕事早いし真澄ちゃんのデザインを上手にグッズにしてくださいます。
話していると楽しいです。17時30分になりそうで慌てます。メンテナンスに出かけます。また考えることできました。今後のことのお話で待たされました。長かったです
気が付くとお電話があちこちからかかっていました。
梅がなっていることきずきませんでした。朝少しだけとります。今年は実が大きいけど少ないです。
KTPに持ってきました。
E先生見えていました。すみません。せっかく梅持たせなかったのに・・少ないけど大きい実でした。頑張って取ったのに・・・
帰りも遅くなりました。梅見てみます。上の方にあるけどとる元気ありません。


追申
TMさんよ川原さんよりお菓子1.jpgり昨日お川原さんよりお菓子2.jpg菓子いただきました。美味しそうです。ありがとうございます。
今日のお菓子cafe
もち麦のお菓子、丸ボーロ
明日の予定
YM先生2週間ぶりです。グッズの方,K先生見えます。



<<前のページへ1234

« 2024年5月 | メインページ | アーカイブ | 2024年7月 »

このページのトップへ