カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月2日(火)ショーの構成考えます!

真澄ちゃん日記

< 7月1日(月)落ち込みます‼  |  一覧へ戻る  |  7月3日(水)KTPは7月14日(日)でまる13年目!誕生日に開業しました♪ >

7月2日(火)ショーの構成考えます!

今日は雨がひどいです。KTPまで2時間近くかかります。渋滞です!9時40分KTPに到着!22.png10時のお約束慌てて車で出かけます。rvcarsweat0190分楽しいひと時です。
今日は肉球のお菓子セットお土産に持っていきました。インスタで見られていてとても喜ばれました。良かった♪
帰り買い物!戻りショーの事考えます。
昨日FSM様よりお電話があり4日夕方打ち合わせでお会いします。良かったー!K先生のご都合に合わせたのですが用事できて2人でお会いします。残念!
木曜日は朝90分用事ありもう一度ショーの事出演の事お話してみよう!16時まで時間あるので博多駅でも行くかな?
ショーの事気がかりです。
昨年のショー整理するだけでもう15時です.3時間かかっています。木曜日FSM様にお話するのに昨年のショー思い出さないと・・・・
15時用事で出掛けるので途中で仕事中止!静かな時に考えないと・・・・
結局遅くなりました


明日の予定heart01
SYさん綾竹試験!後は未定です

追申confident
Hさんよりメキシコの高校生の方たちの御写真だしていいか聞いてくださっていました。ラインで昨日OKの返事頂きました。私が頑張って出さないと・・・。インスタ練習中でかわいくしたいけどできません。悔しい!でも4枚出す方法分かりました。少しづつわかるようになってきました。

今度可愛くする方法教えて頂こう!出せただけでも自分では凄い!生徒さんにお願いしてご迷惑ばかりかけていました。自分で出せるようにコメントもかえせるように!お任せばかりで自分でしようとしなかったこと反省です!
可愛くしたい!
06.png

< 7月1日(月)落ち込みます‼  |  一覧へ戻る  |  7月3日(水)KTPは7月14日(日)でまる13年目!誕生日に開業しました♪ >

このページのトップへ