カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月3日(水)KTPは7月14日(日)でまる13年目!誕生日に開業しました♪

真澄ちゃん日記

< 7月2日(火)ショーの構成考えます!  |  一覧へ戻る  |  7月4日(木)FSM様とショーのお打ち合わせ! >

7月3日(水)KTPは7月14日(日)でまる13年目!誕生日に開業しました♪

誕生日会決定!TMちゃんNMちゃん有難うございますheart01
木曜日歯医者もありますが、終わって誕生日会嬉しいです。lovely
来週は月曜フランス、ベトナム、インド、通訳の方、お友達!5名様体験!授業!動画撮影!に始まり
火曜八幡よりI先生が見えます。メンテナンスいくつもあり
水曜受業?
木曜日誕生会始まり金曜日REBラジオ撮影そしてその様子ビデオ撮影もあり終了後ダンスAさんMさのAさんMさの授業あります。土曜日、体験!授業!その他体験、授業増えるかもです。忙しい方がいいです
誕生日早いですね。また年重ねますね。despair真澄ちゃんは永遠の19歳です。頑張らないと!誕生日が近くなると嬉しくもあり、悲しくもあり!ダニエル君が亡くなった13日!誕生日どころでなかったことおもいだします。誕生日旅行とお食事もするはずだったのに!毎年悲しいですweep
7月14日(日)でまる開業13年!14年目にはいります13.png
頑張りました
皆様に感謝ですね。

今日はSYさん見えます綾竹御試験です。今日完成かな?
今日のおやつ cafe
モロゾフクッキー
ハニーレモンクッキー
明日の予定 confident
天神90分用事!
博多駅
FSMさんお打ち合わせ



LINE Creators Market
追申 confident
TTさんにお電話します。6月で御仕事終えられました。お疲れ様でした

O先生よりお中元届きます♪御礼のお電話します。あいかわらず毒舌全開「ものぐさだからうどんやめソーメンやめ固形の缶スープ(牛乳で溶きます)帝国ホテルの温めるか、そのまま飲めるスープにしたから!」「食べろよ!」「死んだら福岡に来れなくなる」「体大事に!」毒舌ですが温かい言葉です。
スープきょうからいただきますね。私も送りに行かないと!果物お好きです

小川先生よりお中元.jpg
またお中元届きます


平井さんよりお中元.jpgH様よりおそうめん届きます。みんなで頂きます。ありがとうございます。送らないと・・・


坂東彌十郎様よりお葉書が届きました。
6月公演お疲れ様でした。コロナ前は楽屋にお邪魔していました
今回は差し入れだけお届けしました
御礼のお葉書有難うございます
またパーティーで歌舞伎のことお話して頂いたり所作して頂いたり生徒さんたちとお食事して頂いたり懐かしいです。
また来ていただけたらいいですね。忙しく東京でも難しいそうです
お葉書有難うございす
今回の公演ではお会いしてお話しできませんでしたがまたお話しできる日を楽しみにしています。











< 7月2日(火)ショーの構成考えます!  |  一覧へ戻る  |  7月4日(木)FSM様とショーのお打ち合わせ! >

このページのトップへ