カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月4日(木)FSM様とショーのお打ち合わせ!

真澄ちゃん日記

< 7月3日(水)KTPは7月14日(日)でまる13年目!誕生日に開業しました♪  |  一覧へ戻る  |  7月5日(金)R先生より思わぬ誕生日プレゼント♪感激です! >

7月4日(木)FSM様とショーのお打ち合わせ!


朝一番でデパート‼お中元ですが慣れてらっしゃらないようでした。追いかけてこられて領収書間違っていたと交換していただきました。用事の場所に行っているとお電話が…知らない番号で出るか迷いましたが何と先程の方また間違えられたそうです。用事終わり戻ることにしました。博多駅諦めますthink
11時天神で90分の用事です07.png
ショーのことお話します
皆様に怖がられた気がします。一人でやっている怪しい人に見えますね。何のショーなのか?お祭り?
今日も思いました。真澄ちゃんグッズ付けて・・話かけると・・離れていかれました。少し悲しいです。もうショー参加言わない方がいいですね。
また落ち込みデパートに戻ります。いろいろやり直していただきます。Mちゃんのプレゼント買う暇ありませんでした。
ゴディバで誕生日のプレゼントいただきました。荷物多くて、銀行にも行って暑くてよれよれになりのども渇き一人グランドでアイスコーヒー一気飲みしてしてすぐ帰りました。怪しい人です。
戻り15時30分まで仕事!

16時FSM様へ
FSM様に行くと元気出ます。ダンス練習見ているだけで嬉しくなります
11月10日(日)今年の着物×ダンスプロジェクト第2弾!バージョンアップして頑張りたいですね。着物でダンス部門とダンスなしのファッションショー組み合わせます。そして私たちと着物でダンス!着物をもっと若い世代に広げていきたいです。
担当の方かわりましたK様です。とてもいい方です。お時間とって頂き有難うございました
ベイサイドのM様にもお電話していました。
雨天の時の日程と今後のことです。よくしていただきます。

今日も遅くなり、赤坂に泊まります。忘れ物してKTPに戻ります。何しているのでしょうか?
ベイサイドのM様打ち合わせ中にお電話いただいていました。明日お電話しよう!
明日はYM先生Aさん丸台授業見えます




< 7月3日(水)KTPは7月14日(日)でまる13年目!誕生日に開業しました♪  |  一覧へ戻る  |  7月5日(金)R先生より思わぬ誕生日プレゼント♪感激です! >

このページのトップへ