カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月5日(金)R先生より思わぬ誕生日プレゼント♪感激です!

真澄ちゃん日記

< 7月4日(木)FSM様とショーのお打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  7月6日(土)新しい御授業できるかも・・・ >

7月5日(金)R先生より思わぬ誕生日プレゼント♪感激です!

R先生とはじめての旅行行くはずがもたもたして決めきれませんでした。coldsweats02
何と先生よりバスでの日帰り旅行誘っていただき場所よくわかりませんがすぐOKしました。誘われたこと初めてかもです。
感謝していたのですがお支払いしていないこときずきラインします!値段もわからない ので早くお支払いしないと!

誕生日プレゼントだそうです。嬉しい。バス日帰りツアー♪誕生日プレゼント初めてです。バスツアー行くことありません。車で行くので・・・・06.png
以前はお互いの誕生日にお食事していましたね。この前は久々お会いして糸島で高いコースお料理をおごっていただきました。
私が今度は旅行費2人分払おうと思っていたのに・・・よくしていただき感謝です。日帰りバス旅行どこに行くのでしょう。05.png
今日経理の先生が届けてくださいます。楽しみです。朝Aさん授業小桜です。ピンクラメカード巻きと花糸ピン、ブルーの地糸素敵です
YM先生体験用糸作りしてくださっています。1日が楽しく過ぎていきます
青木さん小桜1.jpg青木さん小桜.jpg
14時経理の先生見えます。
預かりました。お船の遊覧があり、かまぼこやさん、お寿司フルーツ食べ放題、私のこと考えてひまわり畑好きなこと覚えてくれていた。最高にうれしかったです。今度は私が旅行連れていきますね。KTP休むことないし、バスツアー、ひまわり10.png
夕方メンテナンス遅くなりました。忙しので体調ついてきません、整えないと!体ボロボロですが、元気と言い聞かせて明日も頑張ります

今日のおやつcafe
肉球フィナンセ、モロゾフお菓子、ハニーレモンクッキー
明日の予定confident
SYさん綾竹授業

< 7月4日(木)FSM様とショーのお打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  7月6日(土)新しい御授業できるかも・・・ >

このページのトップへ