カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月6日(土)新しい御授業できるかも・・・

真澄ちゃん日記

< 7月5日(金)R先生より思わぬ誕生日プレゼント♪感激です!  |  一覧へ戻る  |  7月7日(日)七夕忘れていました >

7月6日(土)新しい御授業できるかも・・・

SYさん綾竹授業です。他の生徒さんお休みです。皆さん忙しそうです。寂しいですね。think
綾竹緯糸間に合わず授業できませんでした。宅急便にしていただきましたが、帰られて直ぐ届きます。残念!
糸掛けと台図書けたので良かったですが
早くいと頼まないとむつかしいですね。生徒さんたちに言おう!
糸屋さんにもご迷惑おかけしました
1日が静かに流れていきます
2人で出前五目蕎麦食べます。
仕事のことでアドバイスいただきました。すごく嬉しかったです。長年悩んでいたことです
月曜日ビデオのHサンFさんに話してみよう♪今まで出来なかった授業できるかもしれません。開業以来遠方の生徒さんや体験された方で御授業に来たいけど遠いから・・海外に行かれた方‼遠くに引っ越された生徒さんからお願いされていたことですが・・・実現はむつかしく・・・
前進すればいいなー
ショップも準備中になり大変です。見れませんやり直し必要ですね。
皆さんが見てくださってるショップも前のです。
皆さんにご迷惑おかけします。何とかしないと・・・新しいホームページに商品沢山あるのに・・・
新しい授業できるかもしれません。
早くインスタやYouTubeやTikTokでお知らせしたいけど・・・・慎重に!06.png


今日のおやつcafe
肉球フィナンセ! モロゾフ 頂いたクッキー

明日の予定heart01
SYさん綾竹御試験
メンテナンス



< 7月5日(金)R先生より思わぬ誕生日プレゼント♪感激です!  |  一覧へ戻る  |  7月7日(日)七夕忘れていました >

このページのトップへ