カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(日)七夕忘れていました

真澄ちゃん日記

< 7月6日(土)新しい御授業できるかも・・・  |  一覧へ戻る  |  7月8(月)フランス,ベトナム、インド、八幡より5名様 >

7月7日(日)七夕忘れていました

無料イラスト七夕.jpgのサムネイル画像七夕SYさんに言われハッとします。忘れていました。七夕で織姫と彦星になっていただきショーしたこともあります
懐かしいです
今日は朝メンテナンスから行きます。体調戻さないと・・・
SYさん11時に見えます。私が銀行行き戻るのが遅くなりました。すみません
1日穏やかに過ぎていきます。新しい授業のこと気に名rます
明日の予定 heart01
今回はフランスの留学生の方体験よりお授業に!、インド、ベトナムの留学生の方、以前体験でフランスの方連れて通訳と体験されたS様(もう一度体験!今後落ち着いたら受業してくださるかもしれません。)とお友達です。感謝しかありません。
SYさんにお手伝い頂きます。
フランスの方体験から御授業にはいられます。言葉大丈夫かな?
8月留学おわられ帰られるので帰る前に八幡より2回来ていただきます。
朝昼4回授業かな
動画撮影もします
明日の準備忙しいです07.png


< 7月6日(土)新しい御授業できるかも・・・  |  一覧へ戻る  |  7月8(月)フランス,ベトナム、インド、八幡より5名様 >

このページのトップへ