カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月8(月)フランス,ベトナム、インド、八幡より5名様

真澄ちゃん日記

< 7月7日(日)七夕忘れていました  |  一覧へ戻る  |  7月9日(火)八幡よりI先生見えます >

7月8(月)フランス,ベトナム、インド、八幡より5名様

今日は楽しみです。
07.png6月に八幡より通訳の方とお二人で体験に来てくださいました。
今日はインドとベトナムお友達フランスの留学生の方5名様です。今日も2度目の体験(BTSタイプ)してくださいます
フランスからの留学生の方が組紐授業に入学くださいます。すごいですよね。
KTPも外国の方が授業されるのは初めてです。
体験の時とても興味持たれていました。台はフランスに帰りつくられるそうです。今度玉、重り買われます。
真澄ちゃんノート、生徒証お渡しして授業です。体験はSYさんにお任せしました
台図理解されていて体験でした組方の台図教えてないのすらすら書かれたので驚きました
BTSタイプのブレス3名様!一重ブレス1名様!授業では朝昼2回分御授業しました。
インド八幡.jpgベトナム完成.jpgフランベトナム.jpg
楽しく慌ただしい1日でした皆様帰られ気が付けば21時になります!
授業中.jpg体験中.jpgベトナムインドフランス他.jpgフランスの方動画撮影.jpg授業風景!体験!みんなで御写真!それを動画撮影!インスタ、TikTok,YouTube8月にでるかな
7月にまた御授業に来てくださいます。
出張体験に八幡に行くかもしれません。実現しますように!


明日はI先生八幡より見えます


追申heart01
ますみちゃんバッジ欲しいといわれました。嬉しかったです




< 7月7日(日)七夕忘れていました  |  一覧へ戻る  |  7月9日(火)八幡よりI先生見えます >

このページのトップへ