カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月10日(水)oさん2か月ぶりに!

真澄ちゃん日記

< 7月9日(火)八幡よりI先生見えます  |  一覧へ戻る  |  7月11日(木)14日の早めの誕生日会を♪ >

7月10日(水)oさん2か月ぶりに!

Oさん2か月ぶりに来られました。heart01
1日コースと思いいっぱいおしゃべりしましたcoldsweats02
何と御孫さんの体調悪く午前で帰ることになりました。
「えー!」思わず言います急に元気なくなります。
綾竹授業1回目慌ててします。午後予定変更でMちゃんのお誕生日プレゼント買いに行きます。
バック昨年買いましたが、いいのが見当たらずお吸い物やスープ、お味噌汁お花の形です。セット買いました。デパートでいつもの方に声かけられまた買い物してしまいます
体験者やスタッフのお菓子買い両手に6袋です。この前みたいにバック忘れそうです。手にあざが出来ていましたこの前みたいに指が曲がらなくなったら大変です。気を付けましたが!重かったです
16.png夕方メンテナンス行きます。あちこちがたがたです。

明日の予定confident
歯医者から始まり、お誕生日会、体験者2名様です
ダンスの練習もしていません。困ったです。

< 7月9日(火)八幡よりI先生見えます  |  一覧へ戻る  |  7月11日(木)14日の早めの誕生日会を♪ >

このページのトップへ