カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月11日(木)14日の早めの誕生日会を♪

真澄ちゃん日記

< 7月10日(水)oさん2か月ぶりに!  |  一覧へ戻る  |  7月12日(金)RKBラジオ生放送出演♪ >

7月11日(木)14日の早めの誕生日会を♪


今日は歯医者さんから始まりすぐマンションへ
TMちゃんとNMちゃんが毎年誕生日会してくださいます。今年は早めです。14日日曜日なので早めに・・・ありがとうございます。
10時30分にマンションでお待ちします。
何も置いてないのでペットボトルのお茶とコーヒー買います。KTPよりお皿、コップ持ってきました。忘れ物ないかな?
NMちゃんのお誕生日プレゼント、少しですがお菓子と蒸おこわのお土産用意します。
早めの誕生日会始まりです
追申!(ろうそくの数は関係ありませんよ。お写真用です。)06.png誕生日会!R6.jpg看板は11日になっています。お弁当に赤飯が入っていたのでTMちゃんがお家から作ってきてくださったお赤飯夜いだきます看板まぬかんぴす.jpgIMG_9273.jpg御赤飯R6.jpg
今年もハプニングが
昨年はワインオープナーいらないワイン買ったのに開かず大変でした
今年はワイン頂いたのにワインオープナーなくフォークで開けようとしてダメでした
結局飲めませんでした。
毎年いろいろありますね
ヒマワリのお花、ひまわり缶のヨックモック、真澄ちゃんケーキ、手作り御赤飯、お弁当お二人にいろいろい
お供えまで有難うございます。
ワイン飲むと思いマンション泊まるつもりでしたが・・・
体験2名様あり、14時30分戻り一人で体験頑張りました、東京からのカップル様でした。とてもいい方たちでした

明日の予定 heart01
今日も遅くなり。明日RKBラジオ生放送がありその前にリポーターの学生様がお母さまの誕生日にブレスレット体験されます。
早く来られるので赤坂に泊まります。11時から生放送です
緊張します。
RKB生放送の様子をビデオで撮ります
8月にTikTok,インスタ、YouTubeに出します。見てくださいね。行事が多くて撮影していただくこと多くなりました

< 7月10日(水)oさん2か月ぶりに!  |  一覧へ戻る  |  7月12日(金)RKBラジオ生放送出演♪ >

このページのトップへ