カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月13日(土)ダニエル君命日!

真澄ちゃん日記

< 7月12日(金)RKBラジオ生放送出演♪  |  一覧へ戻る  |  7月14日(日)真澄ちゃん誕生日と開業記念日 >

7月13日(土)ダニエル君命日!

今日はSKさん見える前にデパートへNさんのにしかわの食パンや、お昼ご飯、お土産買いに行きます。明日は生徒さん早いのでいけません。
いつものようにデパートで声掛けて頂き買い物します。また限定のお菓子買いました。ライン来ます。
SKさん見えていました。看板だけ出していてよかったです。あと3分で帰るから・・
今日は綾竹授業です!
お花が届きます。私のお誕生日のプレゼント1日早くアレンジのお花届きました。E先生お気遣い有難うございます。私の好きなひまわりです。21.png無料イラストひまわり.jpg
そしてまたお花が「先生お花届いた」「1日早くお誕生日どなたからかな?」白いカーネーションに白い菊にひまわりですです。「?」今日はダニエル君の命日でお花届きました。並んで机に置きます
ダニエル君と14日誕生日の遠藤先生より3.jpg予定たててい誕生日遠藤先生より1.jpg命日と誕生日R6.jpgたのに13日に亡くなり14日誕生日!毎年複雑ですいろいろ考えます。ダニエル君のなにかメッセージもあるのかな?
机に並べると・・ピンクと白!命日のお花は祭壇に持って帰りダニエル君と話しましょう。文句言いそうですね。覚えていて下さり感謝しかありません

体験のカップル様市内より来られました。物づくりお好きとの事です。嬉しいですね。糸交換でアンクレットです。いい方でした。SKさんにお手伝い頂きます。組紐にとても興味持って下さり、喋りすぎました。SNSフォローもしていただきました
今日のおやつ heart01
ゴディバのチョコやアンリシャルパンティエのクッキー他


明日は本当の誕生日と開業13周年です。
Mさん高台授業‼Nさん誕生日覚えてくださりお弁当作ってきてくださるそうです
一人の誕生日はいやです

10.png

< 7月12日(金)RKBラジオ生放送出演♪  |  一覧へ戻る  |  7月14日(日)真澄ちゃん誕生日と開業記念日 >

このページのトップへ